スポンサーリンク

韓ドラ「わかっていても」ビンナ役!韓国女優【ヤン・ヘジ】って?プロフィール・インスタ・出演ドラマなど紹介!

アニョハセヨ〜

韓国の超イケメン俳優として話題のソン・ガンが出演している韓国ドラマ「わかっていてもが日本でも大人気ですよね。このドラマで、赤髪で明るくてオープンな性格の「オ・ビンナ」役を演じた【ヤン・ヘジ】が可愛らしくて気になっている方もいるはず。

そんな、【ヤン・ヘジ】のプロフィール・インスタ・出演ドラマなどの気になる情報をまとめてみました。それでは、見ていきましょう〜!

韓国女優【ヤン・ヘジ】のプロフィール

名前ヤン・ヘジ(韓国語表記:양혜지)
生年月日1996年1月20日 (25歳)
身長167cm
デビュー2016年
事務所awesome.ent

ヤン・ヘジは1996年生まれの女優です。2016年にウェブドラマ「全知的片思い視点 シーズン2」で女優デビューしました。事務所はawesome.ent(オーサムエンターテイメント)で俳優のパク・ソジュンやキム・ドワンが所属しています。

韓国女優【ヤン・ヘジ】が女優を目指したきっかけ

7歳の時からゴルフをしてゴルフ選手を目指して、カナダ留学をしていました。しかし、高校生の時、演劇を見てとても感動し、これをきっかけに演劇映画科に進学し、女優を目指したそうです。

韓国女優【ヤン・ヘジ】はあのアイドルの大ファン?!

小学生の時から熱狂的な東方神起のファンで、今でも大ファンだと語っています。

韓国女優【ヤン・ヘジ】の親友はあの女優とアイドル?!

ヤン・ヘジは、女優のムン・ガヨン、アイドルグループApinkのキム・ナムジュソン・ギュングァンと大学の同期であり、とても仲が良く、一緒に旅行も行くらしいです。

韓国女優【ヤン・ヘジ】のインスタグラム

instagram@hazzisss

ドラマの撮影現場の写真が多めです。可愛いセルカの写真もあるので、気になる方は是非フォローしてみてください〜

韓国女優【ヤン・ヘジ】の出演ドラマ

2016年にウェブドラマで女優デビューしてから、様々なドラマに出演しています。

全知的片思い視点 シリーズ(2016〜2017)

[전지적짝사랑시점] X [TNGT] 특별편 _ 상상 그 이상

鶏龍<ケリョン>仙女伝(2017)

【2月のオススメ】「鶏龍<ケリョン>仙女伝(原題)」2019年2月15日(金)スタート!

699年間、夫の生まれ変わりを待つ仙女と二人の夫候補が織りなす胸キュンファンタジーラブコメディ!

YouTubeから引用

お金持ちの息子(2018)

【公式】韓国ドラマ「金持ちの息子」DVD予告

人生で一番大切なのは…愛、それともお金? 人生でもっとも大切なことを教えてくれるハートフルストーリー

YouTubeから引用

ウンジュの部屋(2018)

【DATV】<一挙放送>ウンジュの部屋(原題)

部屋も人生もセルフプロデュース!? 男友達と紡ぐ、新感覚 DIYラブロマンス♥

YouTubeから引用

ッグイシュー ~正義か、悪か~

「ビッグイシュー ~正義か、悪か~」2020年9月2日TSUTAYA先行レンタル開始!

ある事件でホームレスに成り下がった元報道写真記者のソクジュは、取締まりで警察に追われていた。捕まる寸前、ソクジュは謎めいた美女に救われ、難を逃れる。彼女の名はスヒョン。サンデー通信の敏腕編集長だ。スヒョンはそんなソクジュにある人物の写真を撮ってほしいと依頼する。警戒するソクジュだったが、行方不明の娘を探すことを条件にその依頼を受けることに。しかし、それがきっかけで様々な事件に巻き込まれていき…。

YouTubeから引用

恋愛未遂(2019)

10년 지기 친구가 고백했다 [따끈따끈리플레이] #연애미수 EP.1~3 I Failing in love

天気がよければ会いにゆきます(2020)

【公式】「天気がよければ会いにゆきます」予告編

冬の田舎町プクヒョンリで温かな絆を紡いでいく同級生の男女を好演する。都会暮らしに疲れて地元に帰ってきたヘウォン(パク・ミニョン)をさりげなく気遣うウンソプ(ソ・ガンジュン)と、彼の優しさに触れて華やいだ笑顔を取り戻していくヘウォン。それぞれに家族と関連する秘密を抱えて生きてきた2人は、過去の傷を乗り越えながら、お互いにかけがえのない存在となっていく・・・。

YouTubeから引用

LIVE ON(2020)

[하이라이트] 기다릴게… 너가 말해줄 때까지 〈라이브 온〉 11월 17일(화) 첫 방송! 황민현(Hwang Min-hyun)X정다빈(Jung Da-bin)

わかっていても(2021)

『わかっていても』予告編 – Netflix

チャンネル登録恋愛は面倒だけどトキメキは楽しみたいイケメン男子と、愛なんて信じないけど恋愛はしたい女子。同じ学校に通う2人は、互いに割り切った関係を始めることに。

YouTubeから引用

韓国女優【ヤン・ヘジ】まとめ

いかがでしたでしょうか?

デビュー以降、様々なドラマに出演している彼女。今後の活躍に注目です〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました