スポンサーリンク

韓ドラ「わかっていても」ドヒョク役チェ・ジョンヒョプって何者?プロフィール・インスタ・年齢・出演ドラマなど紹介

アニョハセヨ〜

今をときめく韓国人俳優ソン・ガンと女優ハン・ソヒが共演していることで話題の韓国ドラマ「わかっていても」に夢中になっている方も多いはず。今回はこのドラマのヒロイン「ナビ」の幼馴染み「ドヒョク」を公演してる「チェ・ジョンヒョプ」について気になる情報をまとめてみました!

それでは、チェ・ジョンヒョプ気になるプロフィール・インスタ・出演ドラマ・年齢など詳しくみていきましょう〜!

韓国人俳優チェ・ジョンヒョプのプロフィール

名前チェ・ジョンヒョプ(韓国語表記:채종협)
生年月日1993年5月19日 (28歳)
身長186cm
デビュー2016年
事務所YNK エンターテインメント

チェ・ジョンヒョプは1993年生まれの韓国人俳優です。テレビドラマ「朝鮮王朝実トーク」でデビューし、所属事務所は、YNKエンターテインメントで女優のキム・ヒョンジュなどが所属しています。

韓国人俳優チェ・ジョンヒョプは超ストイック?!

2019年に放送された韓国ドラマ「ストーブリーグ」で野球選手を演じるため、野球についてよく知らなかったにもかかわらず、1日4食を食べ、7キロ以上を増量し、野球練習にも参加し、投げ方を学んだそう。 筋トレやピラティスもして1週間に5回以上は運動したんたとか・・・!

あーちゃん
あーちゃん

役のためにここまで出来るって、、、さすがプロですね〜!

韓国人俳優チェ・ジョンヒョプの恋愛スタイル

「感情を隠さず常に素直に相手に接し、時間が経っても最初のように変わらない愛情を注ぐタイプだ」とインタビューで語っています。

韓国人俳優チェ・ジョンヒョプのインスタグラム

instagram:@chaejh_

ドラマの撮影現場を始め、カッコいいチェ・ジョンヒョプの姿がたくさんアップロードされています。気になる方は、是非フォローしてみてください♪

韓国人俳優チェ・ジョンヒョプの出演ドラマ

2016年のデビュー以降、様々なドラマに出演しています。

朝鮮王朝実トーク(2016)

チェ・ジョンヒョプはこのドラマで俳優デビューをしました。

揺れるサイダー(2017)

EP1_나는 또 연애를 할까? [웹드라마 단거리연애]

何度か恋愛をした後、僕がまた恋愛できるのか・・・。新しい恋愛は、また繰り返される感情の末、決まりきった別れなのかと戸惑う男女の恋愛物語。

今日も無事に(2017、2018)

[오늘도 무사히] EP. 01 나는 사회초년생 이하루다

大学生の恋愛模様を描いたドラマ。ジュノ役を演じました。シーズン1、シーズン2があります。

Rumor(2019)

루머 몰아보기 통합편ㅣ [Rumor] EP 01-08 뷰티학개론

激しい競争にもかかわらず、ジウォンは昇進したが、同僚たちが次第に彼女を妬むようになり、彼女はオフィスでのけ者にされるようになる。彼女に関する噂が会社中に広まり、彼女は自分の人生に見切りをつけることにする。会社の内部調査を通じて彼女の死の背後にある真実が明らかになる。このオフィススリラーは、人生最後の日を迎えるまで不安と苦痛にさいなまれるジウォンの悲惨な物語を通じて、よくある悲痛な社会の問題を描く。

楽天Viki引用

ストーブリーグ(2019)

「ストーブリーグ」2021年3月3日TSUTAYA先行レンタル開始!

万年最下位のプロ野球チーム“ドリームズ”は、またしても最下位でシーズンを終える。そんな中、責任を取って辞任したゼネラル・マネージャーの代わりに新たに就任したのは、野球未経験で知識もない異色の経歴を持つペク・スンス(ナムグン・ミン)だった。早速チームの改革に乗り出したスンスはスター選手であるイム・ドンギュ(チョ・ハンソン)をトレードに出すと言いだす。それを聞いた運営チーム長のイ・セヨン(パク・ウンビン)をはじめフロントスタッフは猛反発する。しかしチームの強化に成果を見せるスンスを次第に信頼しはじめるセヨンたち。ところがスンスの採用を決めたオーナー会社の常務クォン・ギョンミン(オ・ジョンセ)は、赤字続きのチームを解散させようと企んでいたのだった。

YouTubeから引用

シーシュポス: The Myth(2021)

『シーシュポス: The Myth』予告編 – Netflix

とある天才工学者が不測の事故を経て、世界に潜む危険な秘密を知る。そして、彼を探しに未来から訪れた女性に出会う。

YouTubeから引用

わかっていても(2021)

『わかっていても』予告編 – Netflix

恋愛は面倒だけどトキメキは楽しみたいイケメン男子と、愛なんて信じないけど恋愛はしたい女子。同じ学校に通う2人は、互いに割り切った関係を始めることに。

YouTubeから引用

魔女食堂に来てください(2021)

あることの代わりに願いを売る魔女食堂で、魔女とその仲間とバイトの三人が、事情を抱えた客をもてなすファンタジー。

韓国人俳優チェ・ジョンヒョプのまとめ

いかがでしたでしょうか?

優しい目元が特徴的てとってもイケメンで見るだけで目の保養ですね〜!「わかっていても」を始め、様々なドラマを出演していて、これからどんどん人気が上昇すること間違いなしの俳優さんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました