スポンサーリンク

【韓国歌手】BIG Naughtyって何者?年齢・インスタ ・プロフィールなど紹介

アニョハセヨ〜!今回は、韓国で超人気!ラッパーのBIG Naughtyについてご紹介します。甘い魅力的な歌声でラップもバラードもしっかり歌いこなす歌唱力を持っています。

imaseの「NIGHT DANCER」でRemixするなど日韓歌手コラボで話題にもなりました。

そんなBIG Naughtyの年齢・インスタ ・プロフィールなど気になる情報をまとめました。それではみていきましょう!

韓国歌手【BIG Naughty】のプロフィール

名前BIG Naughty(ハングル表記:빅나티)
本名ソ・ドンヒョン(ハングル表記:서동현)
生年月日2003年6月2日(20歳)
出身ソウル特別市
身長176cm

BIG Naughtyは2003年生まれ20歳の歌手です。2019年にシングル曲「시발점 Remix」でデビューしました。事務所はH1GHR MUSICに所属しています。

instagram:@bignaughtyboi

ところでBIG Naughtyって何て読むの?

BIG Naughtyの読み方は「ビッグナティ」です。HIPHOPバトル番組「SHOW ME THE MONEY8」の予選時に自分でつけた芸名です。ラッパーがよく芸名に「lil(littel)」をつけるのに対して、「俺は小さくない!」との思いで、「BIG」を芸名に入れたそうです。

有名になったきっかけ

HIPHOPバトル番組「SHOW ME THE MONEY8」に出場したことで注目され始めました。惜しくも3位という結果になりましたが、ラップスキルと魅了的な歌声が人々の心を惹きつけました。

BIG Naughtyおすすめ曲紹介

Vancouver(2022)

BIG Naughtyが高校生の時、カナダのバンクーバーで出会った初恋について歌った曲です。しっとりとした歌声と切ない歌詞が素敵な曲です。
あーちゃん
あーちゃん

BIG Naughtyと言えばこの曲を思い浮かべる方も多いのでは?

Beyond Love(Feat.10CM)(2022)

大人気歌手10CMとのコラボ曲です。過去の恋愛を引きずっている様子をポップなリズムに合わせて歌っている曲です。

Frank Ocean(Feat.SOLE)(2021)

好きだった人を今も思っている気持ちを歌った切ない曲です。

韓国歌手 【BIG Naghty】まとめ

いかがでしたでしょうか?まだまだ20歳になったばかりのBIG Naughtyですが、ラップのスキルや魅力的な歌声はもちろん、今までどんな恋愛をしてきたの?と思わせるほど、切ないラブソングをたくさん書いています。楽曲にも注目です!これからの活動も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました