スポンサーリンク

韓ドラ「わかっていても」ジワン役のユン・ソアって?プロフィール・インスタ・出演ドラマなど紹介

アニョハセヨ〜

韓国好きの女性の間でキュンキュンすると話題の韓国ドラマ「わかっていてもをもうご覧になられましたか?激アツ俳優ソン・ガンや女優ハン・ソヒなど今注目のキャストが出演していることで人気のドラマです。

このドラマで愛嬌があって可愛らしいけどちょっとわがままな大学生ジワンを演じている女優「ユン・ソア」について気になった方もいるはず。わかっていても以外にも、韓国ウェブドラマ恋愛革命」にジヨンで出演し、知名度を徐々に上げてきている女優です。

そんな、ユン・ソアのプロフィール・インスタ、出演ドラマなど情報をまとめてみました。

それでは、見ていきましょう〜!

韓ドラわかっていてもジワン役「ユン・ソア」のプロフィール

名前ユン・ソア(韓国語表記:윤서아)
本名イム・ソヌ(韓国語表記:임선우)
生年月日2000年9月30日 (20歳)
身長169cm
デビュー2015年
事務所9AtoEntertainment

ユン・ソンアは2000年生まれの女優です。デビューは2015年です。事務所は、9Atoentertainmentでユン・ソアと一緒にわかっていてもに出演しているハン・ソヒとも同じ事務所です。

ユン・ソアは実は改名した?

2015年にデビューしたユン・ソアですが、デビューした当時は、本名のイム・ソヌという名前で芸能活動を行なっていました。しかし、2021ねんから今の名前の「ユン・ソア」に改名し、芸能活動を行なっています。

韓国女優ユン・ソアのインスタグラム

instagram:@yoonseoah_

可愛らしいユン・ソアのセルカをはじめ、ドラマでの共演者との写真もアップロードされています。気になる方は、是非フォローしてみてください〜♪

韓国女優ユン・ソア出演ドラマまとめ

2015年にデビューして以降、2021年8月現在3つのドラマに出演しています。

バッドパパ(2018)

【公式】韓国ドラマ「バッドパパ」DVD予告編

チャン・ヒョクが父親役に挑戦!愛する家族のため人生逆転をかけたバッドパパの再起を描くハートフル・ヒューマンドラマ!

YouTubeより引用

恋愛革命(2020)

わかっていても(2021)

『わかっていても』予告編 – Netflix

恋愛は面倒だけどトキメキは楽しみたいイケメン男子と、愛なんて信じないけど恋愛はしたい女子。同じ学校に通う2人は、互いに割り切った関係を始めることに。

YouTubeから引用

韓ドラ「わかっていても」キャストの詳しい情報はこちら

韓国女優ユン・ソアまとめ

いかがでしたでしょうか?

韓国ドラマ「わかっていても」の出演を機に、大衆に知れ渡ったユン・ソア

現所属事務所「9AtoEntertainment」に所属する際、事務所側は「安定的な演技力と演技に熱情を持った魅力的な女優。 今後も様々な作品を通じて視聴者の皆様にお会いできるように支援していく。」とコメントしています。

事務所からも、女優としての活動を期待されています。今後の彼女の活動に要注目です〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました