スポンサーリンク

パク・ソジュン 2020最新【おすすめドラマTOP5】を紹介!あらすじ、動画付き!韓国人気俳優

アニョハセヨ~

韓国ドラマが好きな人はもちろん、好きでない人も一度は聞いたことある韓国ドラマ「梨泰院クラス」。このドラマの主人公をパク・セロイを演じている俳優「パク・ソジュン」をご存じでしょうか?

パク・ソジュンが出演するドラマは必ずヒットすると言ってもいいほど、面白くて魅力的なドラマばかりです。

ドラマ以外にも、映画にCMなどさまざまなジャンルで活躍している彼。

そんな彼の出演したドラマからおすすめTOP5を紹介したいと思います!

パク・ソジュン出演!おすすめドラマTOP5

第5位

花郎<ファラン>

【公式】「花郎<ファラン>」予告編~美しき花郎<ファラン>編~

あらすじ ※引用元

舞台は新羅時代。貧しい村で孤児として育てられたムミョン(パク・ソジュン)はある日トラブルに巻き込まれ親友マクムンを失ってしまう。マクムンの父に「息子を殺した者の正体を突き止めて欲しい」と懇願され、マクムンの本名「ソヌ」として生きることを決意。新羅の王権を握っているチソは権力をさらに握るため「花郎」という青年組織を作り、ソヌをその一員として入れるのだった。ソヌは親友を殺した正体を探りながら、花郎として成長していくが・・・。

イケメン俳優が勢揃いの歴史ドラマ。ラブコメに加えて、身分制度や王位継承などのドロドロな人間関係も描かれていて面白いです。泣ける場面も笑える場面もあり、24話ありますが、一気見しちゃいそうです!

ドラマ内で流れる曲も良く、防弾少年団(BTS)のVとジンが歌っている曲が特に良いです!

UNEXTで見る

第4位

彼女はキレイだった

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」DVD予告編

あらすじ ※引用元

クールなイケメンに成長したパク・ソジュン演じるソンジュンと、恋も就職も縁遠い残念女子になってしまったファン・ジョンウム演じるヘジン。15年ぶりの再会でギクシャクしてばかりの2人が、徐々に心を通わせ惹かれ合っていく様は胸キュン必至!一方で、いけないとわかっていてもソンジュンに惹かれていってしまうヘジンの親友ハリや、ありのままの自分で精一杯に生きるヘジンに想いを寄せる変人記者シニョクの恋は切なさ満点!初恋をめぐる男女4人が織り成す恋模様に笑いと涙、そして胸キュンが止まらない!

ホントにパク・ソジュンのイケメンさが光るドラマです。笑いと明るさを感じれるドラマで、テンポよく見進められます!胸キュンが止まらないです。

UNEXTで見る

第3位

キム秘書はいったい、なぜ?

超絶胸キュンPV【ウルトラ級ドリームカップル誕生‼】「キム秘書はいったい、なぜ?」Blu-ray&DVD好評リリース中!

あらすじ ※引用元

自分大好きで他人を認めない男ヨンジュンが、唯一信頼している秘書のミソ。その彼女から、突然退社宣言をされて大パニック! あの手この手でなんとか引き止めようと攻防戦を繰り広げるうち、互いに本当の気持ちに気付き…!? アラサーだが実は恋愛初心者2人が、上司と秘書の関係ではなく“男と女”として距離を縮めていく過程は初々しさと歯痒さ満載で胸キュンのオンパレード! 女心理解度ゼロだったナルシスト男子が、大切な女性のために徐々に成長するキュートさに加え、遊園地貸し切りデートやプライベート花火に悩殺キスなど、バラエティに富んだ“大人ロマンチック”なシーンの数々は視聴者から羨望の眼差しを向けられ絶賛の嵐! 全女子憧れの胸キュンなシチュエーションを叶えてくれる、 シンデレラ・ラブコメディ

恋に不器用な社長を演じているパク・ソジュンの言動がいちいち可愛くて、けど、ちょっともどかしくて、見ていると温かい気持ちになれます!

UNEXTで見る

第2位

サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~

パク・ソジュン主演「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」Blu-ray&DVD6.2発売!予告編

あらすじ ※引用元

30才も間近になって、やりたいことが出来ないまま、しがない日々を暮らす2人の男女。20年来の幼なじみの彼らは互いに何でも言い合える “友達以上恋人未満”な関係。タイトルの「サム」は、韓国の言葉で喧嘩の意味の“サウム”×男女の微妙な関係を表す“ソム”を掛けており、そんな2人が我が道を行くストーリーは “サム、マイウェイ”そのもの。ともに好意を抱いているのに、友達関係から抜け出せない2人の恋のもどかしさは、“サムマンティック”という新語も生んだ!一方、交際6年の“恋人以上結婚未満”なカップルは長すぎる恋愛生活に疲れも出て、なかなか結婚に踏み切れない。2つのカップルが抱える問題は、愛していても態度に出せなかったり、互いの距離感が掴めなかったり、些細な言葉の行き違いで誤解が生じたりと、現実的なことばかり。観ているうちに感情移入してしまい、彼らを応援しながらたくさんの元気をもらえること請け合い!

幼なじみから始まる恋愛って憧れですよね!そんな恋愛を疑似体験できるよなドラマです。
パク・ソジュン演じる主人公のストイックな性格鍛え上げられた肉体美にも注目です!

UNEXTで見る

栄えある第1位は???

梨泰院クラス(イテウォンクラス)

『梨泰院クラス』公式予告編 – Netflix

あらすじ ※引用元

大都市ソウルの中でもひと際ホットな街で、小さな飲み屋を開店させた前科者の青年とその仲間たち。成功をつかむため、大物相手に無謀ともいえる戦いを仕掛ける。

↓もっと詳しく知りたい方↓

第1位は、2020年1~3月放送の最新ドラマイテウォンクラスです!パク・ソジュン演じる主人公が成功、復讐、愛情などさまざまなものを求めて奮闘する姿に胸を打たれます!

また、ドラマの為にカットした前髪ぱっつんのおかっぱ頭が可愛らしくて個人的にツボです(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?パク・ソジュンの出演するドラマは、期待を裏切らず面白い!と韓国内でも定評です。甘いルックスに落ち着いた声、加えて高い演技力をもつ彼に今後も注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました