スポンサーリンク

永遠の高校生?韓国俳優ファン・インヨプのプロフィール・インスタ・出演ドラマなど紹介!

アニョハセヨ〜!

今、話題の韓国ドラマ「女神降臨」を皆さんご覧になられましたか?クールな外観でちょっとヤンキーっぽいヤンチャなハン・ソジュンに夢中になった方も多いはず。

そんなハン・ソジュン役を演じた俳優ファン・インヨプについてプロフィール・インスタ・出演ドラマなど詳しく紹介していきたいと思います!

それでは、見ていきましょ〜!!

韓国俳優ファン・インヨプのプロフィール

名前ファン・インヨプ(韓国語表記:황인엽)
生年月日1990年1月19日(30歳)
身長185cm
デビュー2018年
事務所キーイースト

ファン・インヨプは、1990年1月19日生まれの30歳の俳優です。モデル出身の俳優で、2018年のドラマ出演で俳優デビューしました。事務所は、ファン・インヨプとドラマ「女神降臨」で共演している女優ムン・ガヨンや俳優のジスなど人気芸能人が所属しているキーイーストです。

韓国俳優ファン・インヨプのインスタグラム

instagram:@hi_high_hiy

永遠の高校生??

若々しい顔立ちのため、30歳であるのにもかかわらず、学生役を演じることが多いです。

モデル出身!だけど俳優を目指したわけ


幼い頃から、ずっと俳優を目指していました。しかし、俳優ではなくモデルの仕事を先に始めたきっかけは、モデルは一人でも挑戦できるが、俳優は誰かが決めてくれる職業だと思ったからだそう。 しかし、モデルを務めながらも、時間が経つにつれ俳優という職業に未練が残り、結局は俳優にチャレンジすることを決めたそうです。2018年、28歳という俳優としては、かなり遅い年齢でデビューを果たしました。

兵役は終わった?

兵役は終わっています。

モデルとして活動中に、軍隊に入隊し、服務をしながら自分と向き合う時間が増える中、「勇気を出して俳優という職業に挑戦したい。」と思い俳優のオーディションを受けたそうです。

あーちゃん
あーちゃん

兵役が人生のターニングポイントなったんだね!

韓国俳優ファン・インヨプの出演ドラマ

W.H.Y.(2018)

【W.H.Y.】 予告編 – 映画並みにハイクオリティなウェブドラマ

ノクドゥ伝~花に降る月明り~(2019)

「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」予告編  DVD 10.02リリース

18アゲイン(2020)

<衛星劇場2021年01月>韓国ドラマ キム・ハヌル×ユン・サンヒョン×イ・ドヒョン主演の 『18アゲイン(原題)』 1話先行プレミア放送 15秒予告

女神降臨(2020〜2021)

[티저] 연애도.. 화장빨로 되나요? ♥.♥ [여신강림] 12/9(수) 밤 10시 30분 첫 방송#여신강림 | True Beauty EP.0

韓国俳優ファン・インヨプのまとめ

いかがでしたでしょうか?

ドラマの中でも、高校生や大学生を演じることが多く、まだ20代前半かな?と思っていた方も多いはず。なんと30歳なんてびっくりしちゃいますよね〜!若々しい顔立ちが、実年齢から離れた年代の役柄も演じこなせちゃいます。

「女神降臨」や「18アゲイン」など韓国でも話題になった人気ドラマに出演しているということもあり、俳優としてデビューしてまだ数年ですが、実力と知名度を急上昇させています。

今後の活動にも要注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました