スポンサーリンク

韓国ドラマ【女神降臨】日本語字幕付きで視聴する方法を紹介します

アニョハセヨ〜

2020年12月から韓国で放送開始されたドラマ「女神降臨」をご存知でしょうか?人気アイドル韓国アイドルグループのASTROのメンバーであるチャ・ウヌが主演を務めていることもあって、気になっている方も多いはず。

「女神降臨」は、現時点では、Amazon PrimeやNetflixなどの動画配信サイトで公開されておらず、見たいけど見れない!と悲しんでいる方もいらっしゃるのでは?

14화#하이라이트#역대급 서브남 황인엽, 실은 남주였던것?#여신강림 | True Beauty EP.14

しかし、ある方法を使えば、「女神降臨」を日本語字幕付きで視聴することができちゃうんです!早速、その方法をご紹介していきます。

韓国ドラマ「女神降臨」について

あらすじ

視聴方法をご紹介する前に、ここでちょっとあらすじを紹介します。

外見コンプレックスを持ち、「化粧」することによって美しく女神のような女性になったジュギョン(ムン・ガヨン)と心に秘めた傷を抱えているスホ(ASTRO チャ・ウヌ)が出会い、互いの秘密を共有して成長し、自身のプライドを取り戻していくロマンチックコメディードラマ。

韓国ドラマ「女神降臨」の日本語字幕付き視聴方法

【韓国ドラマ「女神降臨」の日本語字幕付き視聴方法】①準備するもの

今回は、スマホとタブレットで視聴する方法をご紹介します。筆者はiPhoneユーザーなので、iPhoneでの設定になります。同じようにすれば、Andridoでも出来ます。準備するものは3つ

  1. VPNネコ(アプリ)
  2. 楽天Viki(アプリ)
  3. Apple、Google、楽天、Facebookのアカウントのうち1つ(なくても大丈夫ですが、あった方が簡単に視聴できます。)

1と2はアプリなので、ダウンロードがまだの方は、ダウンロードしてください。(アプリをダウンロードする⇨iOS(iPhone):VPNネコ楽天Viki Android:ACT VPN楽天Viki)※AndroidではVPNネコという名前ではなくACT VPNという名前のアプリになります。

私は、VPNネコというVPNのアプリを使用しますが、VPNを繋げられれば、VPNネコでないアプリでも大丈夫です。

【韓国ドラマ「女神降臨」の日本語字幕付き視聴方法】②VPNの接続

VPNネコを使ってVPNを繋げていきます。

1.国の選択

VPNネコを開くとこのような画面が出てきます。画面上の▼から国を選択します。「女神降臨」を見るには「ドイツ」を選択してください。

2.VPN接続

「ドイツ」を選択したら、画面下中央のボタンを押してください。押すと「接続中…」と出てきます。

VPN連結した」と出たらVPNが接続できているのでOKです。合わせて、画面上右にVPNマークがあることも確認してください。

【韓国ドラマ「女神降臨」の日本語字幕付き視聴方法】③楽天Vikiの使い方

1.楽天Vikiへのログイン※登録済みの方は次の手順へ

楽天Vikiを開くとこのような画面が出てきます。アカウント作成のボタンを押します。

Eメールで続行または、Apple、Google、楽天、Facebookで続行とあるので、ご自身が登録したいアカウントで登録を行ってください。(初めの準備するもの3で紹介したのはこのためです。)Eメールでの登録は手間なので、Apple、Google、楽天、Facebookのどれかのアカウントを持っていれば、連携して登録するのをお勧めします。

2.登録完了&検索

登録が完了するとこのようなホーム画面が出てきます。「女神降臨」を視聴するには、画面下中央の「検索する」から「True Beauty」と検索してください。(ここからでもVikiの女神降臨のページにアクセスできます。)

3.女神降臨を見よう

こんな風にエピソードごとに選択できます。JA○○%が字幕の完成度を表しています。毎週水・木曜日の午後10:30に韓国でテレビ放送がされるので、楽天Vikiで視聴できるのはそれ以降になります。

【「お住まいの地域では〜」の表示が出て、視聴できない場合】
VPNに接続されていない時にこの表示が出ます。VPNにきちんと接続されているか確認して、もう一度、楽天Vikiを開いてみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

こんなに簡単に「女神降臨」を見れちゃうんです!ぜひ試してみてください〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました