スポンサーリンク

韓国人俳優【チョン・ガラム】プロフィール・インスタ・兵役・出演ドラマなど気になる情報まとめ

アニョハセヨ〜!

キム・ソヒョン&ソン・ガンが主演を務めた韓国ドラマ恋するアプリLove Alarm」でヘヨンを演じたりなど、凛々しい顔立ちが魅力的な韓国人俳優「チョン・ガラム」について、プロフィール・インスタ・兵役・出演ドラマなどの詳しい情報をまとめました。

それでは、見ていきましょう〜!

【プロフィール】韓国人俳優チョン・ガラム

名前チョン・ガラム(韓国語表記:정가람)
生年月日1993年2月23日(27歳)
身長・体重183cm・72kg
デビュー2011年
事務所マネジメントスプ(韓国語表記:매니지먼트 숲)

チョン・ガラムは1993年生まれの27歳です。2011年に放送されたドラマ「ハイキック3 -短足の逆襲-」で芸能界デビューしました。事務所は、コン・ユやナム・ジュヒョクなどの人気俳優が所属しているマネジメントスプです。

【インスタグラム】韓国人俳優チョン・ガラム

個人のインスタグラムは開設していないようです。

事務所のインスタグラムにたまに登場するので、気になる方は、事務所のインスタグラムをフォローしてみてください。

マネジメントスプのInstagram:@management_soop

【兵役は済んだ?】韓国人俳優チョン・ガラム

現在兵役中で、2020年10月12日から陸軍に入隊しています。2022年4月11日に除隊予定です。

【もっと知ろう!】韓国人俳優チョン・ガラムのエピソードいろいろ

チョン・ガラムが俳優になったきっかけは?

 釜山外国語大学のインドネシア・マレーシア語科に入学しましたが、自分には合わないと感じ、写真撮影のアルバイトをしながら俳優としての夢を持つようになり、ソウルに上京しました。

あーちゃん
あーちゃん

夢を追って上京して、その夢を叶えることが出来たんだね!カッコいい

チョン・ガラムはトンカツが嫌いすぎる??

一番好きな食べ物はカキ、一番嫌いな食べ物はトンカツらしいです。トンカツが嫌いな理由は、彼のマネージャーがトンカツマニアでことあるごとにトンカツを食べさせられ、トンカツを飽きるほど食べたかららしいです(笑)

チョン・ガラムの趣味は?

映画館で映画が好きなのだそう。休みの日にはよく映画館に行くそうです。

【出演ドラマ】韓国人俳優チョン・ガラム

2011年のデビュー以降、さまざまなドラマに出演しています。2011〜2013年ごろまでは、脇役が多かったのですが、それ以降はドラマのメインキャストとして出演しています。

ドラマ名放送年
ハイキック3 -短足の逆襲-2011
スタンバイ stand-by2012
相続者たち2013
ネイルサロン・パリス 〜恋はゆび先から〜2013
春の輪舞曲(ロンド)2014
風の便りに聞きましたけど!?2015
私はガールズグループだ2015
ピング2017
ミストレス~愛に惑う女たち~2018
恋するアプリ Love Alarm(1,2)2019、2021
椿の花咲く頃※特別出演2019

ここからは、チョン・ガラムが出演したドラマのなかでおすすめのドラマをピックアップして紹介します。

風の便りに聞きましたけど!?(2016)

2016.2.2発売ドラマ「風の便りに聞きましたけど!?」予告編

超セレブ一家 VS ビンボー女子高生!? 「棚ぼたのあなた」ユ・ジュンサン×「カプトンイ」イ・ジュン×「密会」最強スタッフが放つ、金とプライドにまみれた韓国上流ファミリーに嫁ぐ、スキャンダラス格差ラブコメディ!

YouTubeから引用

ミストレス(2018)

「ミストレス~愛に惑う女たち~」ノーカット字幕版 9月8日(火)女性チャンネル♪LaLa TVで放送!

異なる境遇の4人の女性たちが、一本の電話を皮切りに殺人事件に巻き込まれていく。誰が誰を、何のために殺したのか?事件の謎をひも解くうちに、秘められた愛と憎しみ、そしてこじれた 人間関係が明らかになっていく…。

YouTubeから引用

恋するアプリ Love Alarm1,2(2019、2021)

『恋するアプリ Love Alarm』予告編 – Netflix

自分に思いを寄せている人が近づいたらアラームが鳴るアプリが開発されて、世の恋愛事情は様変わり。悩み多き恋する乙女ジョジョの毎日にも大きな変化が訪れる・・・。

NETFLIXから引用

【まとめ】韓国人俳優チョン・ガラム

いかがでしたでしょうか?

さまざまなドラマに出演し、俳優としての実力を着実に伸ばしているチョン・ガラム。

現在、兵役中ですが、除隊後にはどのような作品に出演するのでしょうか?今後の活躍にも注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました