スポンサーリンク

韓国ウェブドラマで活躍!俳優キム・ドンウって?年齢・身長・インスタ ・出演ドラマなどまとめて紹介!

アニョハセヨ〜

キム・ヨハンの事情」や「今夜泊まって行かない?」など10代から20代の女性を中心に人気の韓国ウェブドラマで活躍している俳優「キム・ドンウ」についてご存知でしょうか?

高身長で低く甘い声、魅力的な顔立ちでたくさんのウェブドラマに出演しています。そんなキム・ドンウ年齢身長などのプロフィールインスタ出演ドラマをまとめてみました。

それでは見ていきましょう〜

韓国俳優「キム・ドンウ」プロフィール

名前キム・ドンウ(韓国語表記:김동우)
生年月日1993年8月16日(28歳)
身長・体重87cm、83kg
デビュー2019年(キム・ヨハンの事情~恋のXデー~)
事務所ノアエンターテインメント

キム・ドンウは1993年生まれの俳優です。2019年にウェブドラマ「キム・ヨハンの事情~恋のXデー~」でデビューしました。

韓国俳優「キム・ドンウ」インスタグラム

instagram:@dwooo_

セルカやドラマ現場での写真がたくさんアップされています。かっこいいキム・ドンウの姿を見たい方は、是非フォローしてみてください!

韓国俳優「キム・ドンウ」出演ドラマ

主にウェブドラマを中心に活動しています。

キム・ヨハンの事情~恋のXデー~(2019)

미스테리 캠퍼스 SF 로맨스 다하는 웹드가 온다 [김요한 이야기] 12월 3일, 첫방송

片思いの転校生 大学生のキム・ヨハンは妄想ばかりしている。彼は美人で優しいダヘのが好きだが、ダヘを前にするとドキドキしてまともに話もできなくなる。取り柄のない自分を情けないと思うが、転校生のイ・ミナがいつも自分を見つめいることを知っている。ヨハンはミナが自分を好きなのだと考え、同じ片思いの身だと同情するが…

huluから引用

恋愛未遂(2019)

10년 지기 친구가 고백했다 [따끈따끈리플레이] #연애미수 EP.1~3 I Failing in love

1度でいいから生まれたからには恋愛をしてみたいと思うのに、なぜ僕だけできなの? だから18年間かけた賭博のような告白をしてみようと思う。 恋愛できない理由がたくさんつまった「恋愛未遂犯」たちのロマンスではない青春ドラマ。

インソウル2(2020)

My Roomie Is Going NUTS | IN SEOUL | Season 2 – EP.01~02 (Click CC for ENG sub)

インソウル(※ソウルにキャンパスのある大学)の大学に進学にし、ルームメートとなった、高校からの親友であるカン・ダミイ・ハリム。友情に恋愛に勉強に慌ただしいキャンパスライフを送っていた。お互いを人生の友人と自負していた2人のの関係が、あることでぎくしゃくするようになり、本当の友情とは?大学生のリアルな友情を描き、共感すること間違いなしの青春ストーリー!

今夜泊まって行かない?(2021)

[웹드라마 여기서 자고갈래] 몰아보기 통합본

学を休学中のシム・ファヨンは、自由で縛られない関係を好むため、彼氏は作らずにアプリで男性と出会うという方法を繰り返していた。この日は、24歳の留学生ミン・ジェヒとマッチング。イケメンで高身長、どこか可愛らしい一面があるうえに話も合う彼に、好感を持っていた。ファヨンは、必ずやジェヒと一夜を共に過ごすのだと意気込むが、なかなか一筋縄ではいかないため、強気で迫ることに…!

GYAO!から引用

Short paper(2021)

명존쎄 유발 특 (SUB)

Short paperは日常のあるあるを表現したショートドラマがアップロードされているYouTubeチャンネルです。共感できる話題がたくさんあるので気になる方は、是非見てみてください〜!

연애톡강(2021)

"걔가 뭔 짓을 해도 나 아무 느낌 없어" [내 남친의 인스타 여친] – EP.01

フレンズ ソヨン大22学番編(2022)

誰もが一度は経験したことのある片思いを通じて成長していく若者たちの物語。

韓国俳優「キム・ドンウ」まとめ

いかがでしたでしょうか〜?

ウェブドラマでは優しくて気さくな大学生役を演じることが多く、同世代の女性から支持を得ています。今後の活躍も要注目です〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました