スポンサーリンク

韓国ウェブドラマ【フレンズ ソヨン大22学番編】あらすじ・視聴方法・キャスト・インスタなどまとめ

アニョハセヨ〜

今回は、人気アイドルグループNCTヘチャンがOSTに参加していることで話題の韓国ウェブドラマフレンズ ソヨン大22学番編플렌즈 서연대 22학번편」のあらすじ・視聴方法・キャスト・インスタグラムなどをまとめて紹介します〜!

韓国ウェブドラマ好きの方はご存知のPLAYLISTの最新作だということもあって、どんなドラマか気になりますよね〜

それでは、見ていきましょ~!

韓国ウェブドラマ「フレンズ ソヨン大22学番編」のあらすじ

誰もが一度は経験したことのある片思いを通じて成長していく若者たちの物語。

韓国ウェブドラマ「フレンズ ソヨン大22学番編」のキャスト・インスタ

キム・ミヌ(チェ・ヒソン)

ソヨン大学前にある人気のカフェ「re.feel」の社長。ソヨン大学卒業生。ある失恋をきっかけに、非恋愛主義者に。

instagram:@huiseungg

コ・ヘボム(チェ・ヒョジュ)

ソヨン大学実用音楽科1年生。re.feelでアルバイトをしている。初恋の人が忘れずにいて、人生で一回も付き合ったことがない。

instagram:@hyozuzu

ソン・ジェヒョ(パク・テミン)

ソヨン大学行政学科1年生。re.feelでアルバイトをしている。

instagram:@tanny0901

韓国ウェブドラマ「フレンズ ソヨン大22学番編」の視聴方法

2022/3/4(金)からYouTubeで公開中です。

2022/3/6現在
日本語字幕はついてないようです。日本語字幕での視聴ついては、わかり次第追記します。

韓国ウェブドラマ「フレンズ ソヨン大22学番編」のOST

Good Person (2022)

OSTにはアイドルグループNCTのメンバーであるヘチャンが参加しています。いい人(GoodPerson)という楽曲で、2001年にTOYが発表した名曲のリメイクです。

あーちゃん
あーちゃん

このドラマでソロで初めてOSTに参加しました。

좋은 사람 (Feat. 김형중)
TOY-いい人(GoodPerson)

韓国ウェブドラマ「フレンズ ソヨン大22学番編」のまとめ

いかがでしょうか?

誰もが経験したことがある片思いをテーマとしたドラマなので、共感できる部分が多いはずです。また、NCTのヘチャンが初めてドラマのOSTに参加したことも話題になっているので、是非楽曲に注目してドラマも楽しんでみてください〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました