スポンサーリンク

THE韓国塩系イケメン俳優ナム・ユンスって?プロフィール、インスタ、出演ドラマなど紹介

アニョハセヨ〜!

韓国ドラマ「恋幕」のイ・ヒョン「人間レッスン」のクァク・ギテやウェブドラマ言語の温度:私たちの19」のイ・チャンソルを演じて人気沸騰中のイケメン俳優「ナム・ユンス」をご存知でしょうか?

キリッとした輪郭に、くりっとした目がTHE韓国塩系イケメン代表と言ってもいいほどのビジュアルの持ち主です。

そんな、「ナム・ユンス」の気になるプロフィールやインスタ、出演ドラマなどをまとめてみました!

それでは見ていきましょう〜!

韓国人俳優「ナム・ユンス」プロフィール

名前ナム・ユンス(韓国語表記:남윤수)
生年月日1997年7月14日(24歳)
身長・体重187.7cm、64kg
デビュー2014年
事務所AGENCYGARTEN

韓国人俳優「ナム・ユンス」は1997年生まれの24歳です。雑誌のモデルとして2014年にデビューしました。事務所は、AGENCYGARTENで若手のモデルが数多く所属している事務所になります。

あーちゃん
あーちゃん

めちゃめちゃ高身長じゃん… さすがです(笑)

韓国人俳優「ナム・ユンス」インスタグラム

instagram:@nam_yoonsu

ドラマや広告撮影の現場での写真が多めです。たまにプライベートの写真もあります。ストーリーも結構更新してくれるので、気になる方はフォローしてみてください!

韓国人俳優「ナム・ユンス」の凄すぎる秘話!

応募した事務所に全て合格?!?

高校2年生の時、5つのモデル事務所のオーディションを受けたところ、5ヶ所全てから合格の電話がかかってきたらしいです。この時に、現在所属事務所のAGENCYGARTENと契約を結びました。

デビューはあの人気雑誌!

韓国でも人気の高い雑誌「CeCi(セシ)」で2014でデビューしました。

あーちゃん
あーちゃん

今よりも、顔立ちが幼くて可愛らしい写真だね〜!

あの有名歌手に間違われる?!?

よく韓国人気歌手Rainと似ていると言われています。 実際、ミーティングやオーディションを受ける時、「Rainに似ている」という言葉を多く耳にしたらしいです。

コンビニで見知らぬおばさんに 「Rainですか?」と聞かれたことも!

韓国人俳優「ナム・ユンス」出演ドラマ

2014年モデルでデビューして以降、2018年からは、俳優としてもドラマに出演しています。

シェアハウス~男女4人物語~(2018)

2018 JANUARY MBC EVERY1 DRAMA '4가지 하우스' MODEL. NAM YOON-SOO
シェアハウス~男女4人物語~

ジュナ役として出演。

もっとしたい19(2019)

【もっとしたい19】 プロローグ – ピー音だらけの プロローグ

優しくて誰からにも好かれる高校生イ・ギョム役を演じました。

ロボットではありません(2019)

(Eng Sub) 친구들과의 대화가 무서운 이유 [로봇이 아닙니다 | EP.01] The reason I'm afraid to talk to my own friends
※設定で日本語字幕を選んでください。

勉強・運動もよくてできて、なおかつイケメンで性格も良くて友達が多い高校生チョン・ソンユン役を演じました。

言語の温度:私たちの19(2020)

体育教育学科の入試を準備する高校3年生をイ·チャンソル役で出演しました。ヒロインのウジンの親友。

人間レッスン(2020)

『人間レッスン』予告編 – Netflix

学校一のヤンキークァク・ギテ役を演じました。

産後養生院(2020)

1화#하이라이트#쉬운게 1도 없는 초보엄빠 엄지원X윤박의 산후조리원 입성기#산후조리원 | Birthcare Center EP.1

親切で礼儀正しい宅配便運転手ハ・ギョンフンを演じました。

恋幕(2021)

『恋慕』予告編 – Netflix

優しさ溢れる性格の王室の末っ子イ・ヒョンを演じました。

韓国人俳優「ナム・ユンス」まとめ

いかがでしたでしょうか?

整ったルックスと高身長でスタイル抜群のナム・ユンス。もちろんモデルとしての活動はもちろんですが、様々なドラマに出演し、俳優としても活動の幅を広げています。

今後の活躍にも注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました