スポンサーリンク

パク・ボゴム主演!韓国ドラマ「青春の記録」あらすじ、キャスト、相関図、視聴方法など紹介!

アニョハセヨ!

甘いルックスで高い人気を誇る俳優パク・ボゴムと映画「パラサイト」で一躍世界的に女優としての地位を確立したパク・ソダムが主演を務めるドラマ「青春の記録」が2020年9月7日から放送されるということで、注目されています。

それでは、詳しいあらすじ、キャスト、相関図、視聴方法など詳しくみていきましょう。

あらすじ

青春の記録 | 公式予告編 | Netflix

俳優を夢見る青年サ・ヘジュン(パク・ボゴム)とメイクアップアーティストの卵アン・ジョンハ(パク・ソダム)。夢見ることさえ贅沢になってしまった現代の若者が、現実という壁に絶望せず、それぞれの方法で夢に向かって突き進んでいくが・・・。若者たちの成長を共にする家族愛と現実的なストーリーが共感を呼ぶと間違いなし。

キャスト

主なキャスト

サ・ヘジュン役(パク・ボゴム)

モデルから俳優志望を夢見る26歳の青年。 賢く共感性が高く誰からも愛されるタイプ。 好き嫌いは、はっきりしているが、やりたいことのために嫌なことでもする柔軟性を持っている。

アン・ジョンハ役(パク・ソダム)

仕事OK!愛OK!だけど結婚はNGな非結婚主義者。26歳のメイクアップアーティストの卵。心が温かく前向きな性格。ヘジュンの大ファン。 親の離婚によって何度も転校をしたことで、新しい環境に適応する能力が高い。

ウォン・ヘヒョ役(ピョン・ウソク)

26歳のモデル兼俳優。ヘジュンの親友。おとなしく優しく、外向的な性格。好き嫌いははっきりしていて、嫌やがることはしないため、好きなことをするためには嫌いなことをしなければならないというヘジュンの考えがもどかしい時がある。でも、好きな事は死ぬほど頑張っている。

キム・ジヌ役(クォン・スヒョン)

26歳インターンの写真。ヘジュンとヘヒョの友達。 前向きで、義理が固く熱い性格。

ヘジュンの家族

ヘジュンの母 ハン・エスク役(ハ・ヒラ)

ヘジュンの母。家事の手伝いの仕事をしている。家族愛が強い。

ヘジュンの父 サ・ヨンナム役(パク・スヨン)

ヘジュンの父。大工。責任感が強い。

ヘジュンの祖父 サ・ミンギ役(ハン・ジンヒ)

過去に詐欺にあったせいで、ヨンナムを苦しめたことを辛く思っている。ヘジュンを応援している。

へジュンの兄 サ・ギョンジュン役(イ・ジェウォン)

ヘジュンの兄。頭がよく常に首席。

ヘヒョの家族

ヘヒョの母 キム・イヨン役(シン・エラ)

ヘヒョをスターにするために奮闘する母親。少しヒステリックな部分もある。

ヘヒョの父 ウォン・テギョン役(ソ・サンウォン)

ヘヒョの父。大学の教授で、自己中心的な性格で、権力・自尊心共に強い。

ヘヒョの妹 ウォン・ヘナ役(チョ・ユジョ)

大学を卒業してロースクールに通う予定。勉強が趣味。

ジヌの家族

ジヌの父 キム・ジャンマン役(チョン・ミンソン)

ジヌの父。大工。ジヌとよく気が合う仲がいい親子。

ジヌの母 イ・ギョンミ役(パク・ソンヨン)

ジヌの母。専業主婦。踊りが好き。少しお節介な性格。

ジヌの妹 キム・ジンリ役(チャン・イジョン)

ジヌの妹。大学2年生。父のような大工になるのが夢。

相関図

※日本語ver.については後日アップロードします。

視聴方法

2020年9月7日〜2020年10月27日の毎週月・火曜の午後9時から韓国の放送局tvNで放送予定です。

日本からは、動画配信サイトNetflixから同日放送されます。

青春の記録 | ティーザー予告編 | Netflix

まとめ

いかがでしたでしょうか?

夢に向かって突き進む若者たちの努力に注目です。また、先日、入隊したばかりのパク・ボゴムの入隊前最後のドラマ作品であるため、ファンの方必見のドラマになること間違いなしですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました