X1出身キム・ウソク出演!韓国ウェブドラマ「Twenty-Twenty」あらすじ・キャスト・視聴方法・インスタなど詳しく紹介!

スポンサーリンク
ドラマ
スポンサーリンク

アニョハセヨ〜

韓国のテレビ放送局Mnetの公開オーディション番組『PRODUCE X 101』の合格者で結成され、惜しまれつつも2020年1月6日に解散したアイドルグループ『X1』出身のキム・ウソクが出演することで話題となっている、韓国ウェブドラマ『Twenty-Twenty』について、あらすじ・キャスト・視聴方法・インスタなど詳しく紹介します。

PRODUCE X 101で注目を浴び、5月にはソロアルバムを公開し積極的に活動しているキム・ウソクが出演するドラマなので、どんな内容か気になっている方も多いのではないでしょうか?

스무 살, 우리의 낯선 순간(20歳、私たちの見知らぬ瞬間)』の文章とともにドラマのポスターがインスタグラムで公開されています。

果たして、どんなドラマなのでしょうか?早速見ていきましょう!

あらすじ

「自分を探すために犯す過ち、Twenty-Twenty」

母が決めた道どおりに人生を歩んできた20歳のチェ・ダヒが、親から離れ独立し、自分の意志で自由な人生を歩んでいる20歳のイ・ヒョンジンと出会う。この出会いが ダヒの人生を大きく変えることになる・・・?

高校を卒業したばかりの、ときめきと危険にの間に立つ20歳の若者たちが本当の「私」を探す困難と成長を描いた青春ストーリー。

キャスト

チェ・ダヒ(ハン・ソンミン)

母が決めた道どおりに人生を歩んできた20歳。

instagram:@sungmin_h_01

イ・ヒョンジン(キム・ウソク)

親から離れ、独立し自分の意志で自由な人生を歩んでいる20歳。

instagram:@woo.ddadda

チョン・ハジュン(パク・サンナム)

明るくて活発で友達が多い、ダヒの大学の学科代表。

instagram:@sangnam0129

視聴方法

Naver TVとV LIVEとYouTubeで視聴することができます。

Naver TVとV LIVEでは8月15日(土)の19時から先行公開され、8月22日(水)から毎週水曜日と土曜日のプレイリストの公式YouTubeチャンネルで公開されます。

まとめ

20歳。大人のようでまだ大人になりきれていない年頃。

母が決めてきた人生を歩んできた20歳と自分でなんでも決断する20歳が出会った時、どのような変化が起こるのでしょうか?果たして本当の「私」を見つけることができるのでしょうか?

若い世代なら誰でも共感できるドラマであること間違いなしです。また、キム・ウソクの演技も見どころです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました