スポンサーリンク

X1出身キム・ウソク出演!韓国ウェブドラマ「Twenty-Twenty」あらすじ・キャスト・視聴方法・インスタなど詳しく紹介!

アニョハセヨ〜

韓国のテレビ放送局Mnetの公開オーディション番組『PRODUCE X 101』の合格者で結成され、惜しまれつつも2020年1月6日に解散したアイドルグループ『X1』出身のキム・ウソクが出演することで話題となっている、韓国ウェブドラマ『Twenty-Twenty』について、あらすじ・キャスト・視聴方法・インスタなど詳しく紹介します。

PRODUCE X 101で注目を浴び、5月にはソロアルバムを公開し積極的に活動しているキム・ウソクが出演するドラマなので、どんな内容か気になっている方も多いのではないでしょうか?

스무 살, 우리의 낯선 순간(20歳、私たちの見知らぬ瞬間)』の文章とともにドラマのポスターがインスタグラムで公開されています。

果たして、どんなドラマなのでしょうか?早速見ていきましょう!

あらすじ

「自分を探すために犯す過ち、Twenty-Twenty」

母が決めた道どおりに人生を歩んできた20歳のチェ・ダヒが、親から離れ独立し、自分の意志で自由な人生を歩んでいる20歳のイ・ヒョンジンと出会う。この出会いが ダヒの人生を大きく変えることになる・・・?

高校を卒業したばかりの、ときめきと危険にの間に立つ20歳の若者たちが本当の「私」を探す困難と成長を描いた青春ストーリー。

キャスト

チェ・ダヒ(ハン・ソンミン)

母が決めた道どおりに人生を歩んできた20歳。

instagram:@sungmin_h_01

イ・ヒョンジン(キム・ウソク)

家庭より仕事が優先だった両親の下で育ってきたため、1人であることに慣れている。
偶然、自分と違う環境で育ったが、どことなく似ているダヒに出会う。

instagram:@woo.ddadda

チョン・ハジュン(パク・サンナム)

明るくて活発で友達が多く、親切、気配りすべてを兼ね備えた20歳。

instagram:@sangnam0129

ソン・ボヒョン(チャン)

せっかちで、少しテキトーなヒョンジンの長年の友人。浪人生で大学生活を羨ましがっているが、それなりに人生を楽しんでいる。

instagram:@official_a.c.e7 (アイドルグループA.C.E)

ペク・イェウン(チェ・ウォンビン)

おせっかいで、正義感が強いためいき過ぎた面があるが、人情深い心を持っている。 

Instagram:@w0nbeen

カン・デグン(ジン・ホウン)

気が利かないが、面倒見が良い。偶然ハジュンと再会することになるが、自分のことを覚えていないハジュンを怪しく思う。

Instagram:@hoexn

視聴方法

Naver TVとV LIVEとYouTubeで視聴することができます。

Naver TVとV LIVEでは8月15日(土)の19時から先行公開され、8月22日(水)から毎週水曜日と土曜日のプレイリストの公式YouTubeチャンネルで公開されます。

動画が視聴できない場合

V LIVEで視聴する場合に「この動画はお住まいの国では再生できません。ご不便をおかけして申し訳ございません。」と出る場合

どうやら日本から動画を再生しようとする場合、アクセス制限がかかって視聴不可のようです。そのため視聴するためにVPNを使って、他の国のネットワークを使ってアクセスするようにします。

VPNを繋ぐ

VPNを使って他の国のネットワークを使ってアクセスします。ここでは、「VPNねこ」というアプリを使って接続します。(iphoneの場合)

VPNの選択

VPNねこのアプリを開いて国旗の中から「アメリカ」を選択します。(様々な国がありますが、アメリカでは視聴できたので、ここではアメリカに接続することにします。他の国に接続しても視聴できるかもしれません。(未確認))

コントロールパネルからVPNに接続できているか確認してください。(iphoneXの場合)

SafariからV LIVEを開く&字幕の設定

V LIVEのアプリではなく(←ここ大事です)SafariやGoogle ChromeなどからアプリまたはSafariやGoogle Chrome などからV LIVEを開いてください。

再生画面の右上の字幕マークを選択してください。

Subtitles(=字幕)「ON」、Language(=言語)「日本語」を選択してください。

視聴可能に!

はい!視聴可能になります。VPNを繋いでいることによって動画再生まで普段より時間がかかりますが気長に待ってみましょう。また日本語字幕が自動字幕のため、たまに変な日本語で翻訳されますが、なんとなく、あらすじが分かると思います。

まとめ

20歳。大人のようでまだ大人になりきれていない年頃。

母が決めてきた人生を歩んできた20歳と自分でなんでも決断する20歳が出会った時、どのような変化が起こるのでしょうか?果たして本当の「私」を見つけることができるのでしょうか?

若い世代なら誰でも共感できるドラマであること間違いなしです。また、キム・ウソクの演技も見どころです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました