スポンサーリンク

元野球選手?!韓国ウェブドラマTwenty-Twentyハジュン役パク・サンナムって何者?プロフィール・インスタ・経歴など紹介

アニョハセヨ〜

韓国のアイドルグループ「X1」出身のキム・ウソクが出演していることで話題となっている韓国ウェブドラマ「Twenty-Twenty」を皆さんはもうご覧になれたでしょうか?

ウソク演じるイ・ヒョンジュンのミステリアスでクールなキャラクターに劣らず、主人公のチェ・ダヒの中学校の塾の友人で、大学の学科の同期で学科代表を務めている優しくて誰からも好かれるチョン・ハジュンのファンになった方もいるはず。

そんな、チョン・ハジュンを演じる韓国人俳優パク・サンナムについてプロフィール・インスタグラムなど詳しく紹介していきます。

それては見てきましょう!

韓国人俳優パク・サンナムの情報

プロフィール

名前パク・サンナム(韓国語表記:박상남)
生年月日1994年1月29日
身長・体重186cm, 68kg
デビュー2015年

Instagram

Instagram:@sangnam0129

デビュー作はMV

태익 TaeiK – 오늘은 말할래 I'll Tall U Official M/V

デビューは2015年に公開されたTaeiKという韓国のアーティストのI’ll Tell U という楽曲のMVへの出演です。

実は元野球選手?!?!

俳優になる前は、野球選手をしていたそうです。怪我で選手を辞める事になり後悔したことはあるが、思い残すことはないとコメントしています。野球選手の時に培った根気強さが演劇を練習する時にも生かされているそうです。また、野球選手時代から演劇が好きで、試合で夜遅くなった日でも映画を見に行ったりしたらしいです。

ドラマ出演作品

Twenty-Twentyを初め、多数のウェブドラマ作品を中心に活動しています。

オッパが消えた(2017)

パワーブロガーである私設探偵へ、ある女性から「いなくなったオッパ(お兄さん)を探してほしい」と依頼を受け、いなくなったオッパを探すミステリードラマ。

恋愛能力評価(2017)

恋愛も実力のうち。 本来の自分の魅力で恋愛に挑戦する4人の男たち! 正解のない恋愛! 果たしてどの男がたった一人の女の心を掴めるのか!? 4人の男が自分の、自分による、自分だけのために繰り広げる恋愛能力評価。

スタンバイキュレーター(2019)

地方大学キュレーター学科を卒業した主人公は、文化財団の支援事業を通じて初めて自分が企画した企画展を準備することに。 夢に胸を膨らませた幸せな時間もつかの間、作家のオファー、展示準備まで何一つ簡単には進まず・・・。

キムヨハンの話(2019)

地球がもうすぐ滅亡するって言う必要があるの?異次元の世界から来たミナは、10日後に地球が滅亡するとヨハネに伝え、混乱する。 「どうして自分にそんなことを伝えるのか。」という質問にミナは「犯人がお前だから。」 ヨハンとミナが織りなすファンタジードラマ

Twenty-Twenty(2020)

自分を探すために犯す過ち、Twenty-Twenty」

母が決めた道どおりに人生を歩んできた20歳のチェ・ダヒが、親から離れ独立し、自分の意志で自由な人生を歩んでいる20歳のイ・ヒョンジンと出会う。この出会いが ダヒの人生を大きく変えることになる・・・?

高校を卒業したばかりの、ときめきと危険にの間に立つ20歳の若者たちが本当の「私」を探す困難と成長を描いた青春ストーリー。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

甘いルックスで、優しくて頼りがいのある役柄を演じることが多いことからファンになってしまう方も多いのではないでしょうか?元野球選手という経歴を持ちながら、多数のドラマ作品への出演で徐々に知名度を上昇させています。

今後の活躍にも注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました