スポンサーリンク

PLAYLIST新作!韓国ウェブドラマ「PENGペン(팽)」視聴方法、キャスト、あらすじ、インスタなど紹介

アニョハセヨ〜

韓国でも日本でも大人気のウェブドラマチャンネルPLAYLISTから新ドラマ「PENG/ペン(팽)」の配信が始まりますね。

主演のユン・ソヒの美しいティーザーが目を惹きますね。果たしてどんなドラマなのでしょうか。視聴方法・キャスト・あらすじ・インスタなどをまとめましたのでそれではみていきましょう〜!

PLAYLIST韓国ウェブドラマ【ペン(팽)】あらすじ

”눈 팽팽 굴리며 살자, 잘생긴 놈은 불시에 나타나니까! (目を光らせながら生きよう、イケメンが不意に現れてくるから!)”

閉じ込められていた20代に別れを告げ、第二の人生として30代をスタートさせようとしているサリ(ユン・ソヒ)に4人の男が迫って来て…

人生や恋愛に悩む30代の青春ストーリー。

PLAYLIST韓国ウェブドラマ【ペン(팽)】キャスト紹介

コ・サリ(ユン・ソヒ)

고사리 이미지

30歳。 素敵に輝く大人になっていると思っていたが違った。 10年近く付き合った彼氏と別れ、自由を思う存分味わっている。 30代は、新しい人生を歩んで、2回目の人生を存分に楽しみたいと思っている。

ユン・ソヒのinstagram:@sh_ovel_y

ピ・ジョンウォン(チェ・ウォンミョン)

피정원 이미지

売れっ子メディアアーティスト。個人ギャラリーとカフェのオーナー。 物静かで綺麗好き。 サリとは幼なじみ。

チェ・ウォンミョンのinstagram:@wm_0106

キ・ソンジェ(チュ・ウジェ)

기선제 이미지

サリが働いている会社オープンアワーの代表。 会社にはあまり顔を見せないが、イケメンだと社内では有名。 趣味はランニング。

チュ・ウジェのinstagram:@ophen28

チョン・ウサン(イ・スンイル)

전우상 이미지

サリの元カレ。20歳の時に付き合い始め、10年間も水槽の中の魚のようにサリを束縛した。別れた後も、サリとは気軽に会える仲だと思っている。

イ・スンイルのinstagram:@2seungil

トゥ・リミ(パン・ウンジョン)

두루미 이미지

サリ、スンウォン、ジョンウォンの幼なじみ。真っ直ぐな性格で、友人には無条件の愛情と義理を見せてくれる。 今年の目標はサリに新しい男を作るらせること。

パン・ウンジョンのinstagram:@beuuunjung

イェ・スンウォン(ペク・スヒ)

예수원 이미지

サリ、ルミ、ジョンウォンの幼なじみ。タロットや占いが好きで、人にはそれぞれ決まった運命があると思っている。

ペク・スヒのinstagram:@sooheemon

PLAYLIST韓国ウェブドラマ【ペン(팽)】視聴方法

2021年10月7日から毎週木・金曜日の午後7時に配信されます。

楽天Vikiでは、日本から視聴できない場合があるので、視聴するためには、こちらの記事を参考にしてください。

PLAYLIST韓国ウェブドラマ【ペン(팽)】まとめ

いかがでしたでしょうか?

30代からの本当の人生って何・・・?きっと同じ悩みを持っている方も多いはず。人生に、恋愛に悩んだ方に見て欲しいドラマとなっていますね!これからの配信が楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました