スポンサーリンク

何?この食べっぷり!おすすめ人気韓国男性モッパンYouTuber5選!まとめ

アニョハセヨ〜!

YouTubeで人気のあるコンテンツ「モッパン」をご存知でしょうか?食べている姿を動画にして配信するもので、モッパンの由来は韓国語の「モクダ(=食べる)」と「バンソン(=放送)」を組み合わせたものです。

そんな、モッパンの聖地、韓国のおすすめの男性モッパンYouTuberを5人紹介します。

どのYouTuberも個性が溢れていて、食べっぷりに驚いてしまうこと間違いなしです。

それではみていきましょう〜!

おすすめ韓国男性モッパンYouTuber5選!

GONGSAM TABLE 이공삼

GONGSAM TABLE 이공삼」は、リアルサウンドをテーマにしたモッパン動画をアップロードしています。料理を作っている過程の音、咀嚼音などのサウンドにこだわっていて、目と耳で楽しめるYouTubチャンネルです。

YouTubeのチャンネル登録者数が、劇的な速さで伸びていきました。2019年10月頃は50万人程度でしたが、同年12月27日に100万人を超え、2020年4月4日に200万人、同年6月23日に300万人のチャンネル登録者になりました。2021年5月現在は、581万人で、その人気は今もなお上昇中です。

instagram:@gongsam_table

산적TV 밥굽남

산적TV 밥굽남」は、ワイルドにお肉を焼き、お酒を飲みながらモッパンをするのが特徴です。산적TVの「산적」は日本語で「山賊」を意味していて、山小屋でBBQをするように料理し、本当に山賊のようなスタイルで見応えがあります

小さい子供が見て楽しむというよりは、大人が一緒にお酒を飲む友達のように楽しむようなコンテンツです。特に、一人暮らしをしていて、家で一人でご飯を食べるのが寂しいなんて時に、산적TVを見ながらご飯を食べるのもオススメです。

instagram:@babgubnam

SINCOOK – 신쿡

SINCOOK – 신쿡」は、様々なジャンルの食べ物のモッパンしていて、特に「巨大○○を作って食べる」や「コンビニモッパンシリーズ」などのコンテンツが人気です。

整った顔立ち、愛嬌のある性格で女性ファンが多いです。美容にも関心が高く、別のチャンネルでメイクやVLOGなどの動画をアップロードしています。

instagram:@_sincook

상해기SangHyuk 

상해기SangHyuk 」はロケのようにお店に行き、モッパンをするというスタイルが特徴的なYouTubeチャンネルです。チャレンジモッパンというコーナーでは、巨大なラーメンを何人前も食べたり、激辛ラーメンを何人前も食べたりと体を張ることも多いです。動画内では、様々なジャンルの韓国の飲食店が出てくるので、ちょっと韓国旅行に行った気分になれます(個人的に…笑)

彼は、本当にたくさん食べますが、スタイルは抜群。その理由として、YouTuber以外にトレーナーとして働いていて、モデルの仕事をこなしたこともあります。

instagram:@sanghyukkwon

요리왕비룡 Korean Food Cooking

「요리왕비룡 Korean Food Cooking」は韓国料理を作って食べるをテーマにしたYouTubeチャンネルです。食べるシーンは他のモッパンチャンネルに比べて少ないですが、手際よく美味しそうな韓国料理を作って食べる姿を見るのが気持ちいいです。

美味しそうな動画を見て、自分でも作って食べてみるのもオススメですね。

instagram:@ii0228

【終わりに】おすすめ韓国男性モッパンYouTuber5選!

いかがでしたでしょうか?

モッパンYouTuberが数多いといえども、それぞれ個性が溢れていてみていて楽しいですね。どのYouTuberも食べっぷりがいいので、見ていて気持ちがいいです。

これからも面白い動画を作ってくれること間違いなしですね〜!

コメント