スポンサーリンク

【韓国ドラマ】Dear.Mジミン役キャスト変更?理由は?詳しく紹介!

アニョハセヨ〜

NCTのジェヒョンが出演することで話題の韓国ドラマ「Dear.M(디어엠)」をご存知でしょうか?

このドラマの中で、ソヨン大のチアリーダー部のセンターでパク・ハヌルと仲良し有名カップルで周囲から憧れられる女子大学生ソ・ジミンにハマっている視聴者の方も多いはず。

ところで、今回の「Dear.M」は前回のシリーズ「恋愛プレイリスト シーズン4」からジミン役を演じる女優さんが変わってない・・・?と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そうなんです!キャストに変更がありました!

その気になるキャストの変更の理由など詳しく見ていきましょ〜!

Dear.Mジミン役キャスト変更?

前回シリーズ(恋愛プレイリストシーズン4)のジミン役は?

【恋愛プレイリスト シーズン4】 ティーザー1 – 大学でのロマン vs 現実

前回の恋愛プレイリストシーズン4は2019年に公開されました。このときジミン役を女優のキム・セロンが演じています。

キム・セロンのインスタグラム@ron_sae

今回シリーズ(Dear.M)のジミン役は?

여사친의 짝남이 신경쓰인다 [디어엠]

今回のDear.Mは、2021年2月26日から放送開始です。ジミン役をノ・ジョンウィが演じています。

ノ・ジョンウィのインスタグラム@jeongeuiyam

Dear.Mのジミン役が変更になった理由

韓国のメディアによると、一部ではキム・セロンの降板理由がキャスティングのラインナップの名前の順番が後回しにされたためという憶測がありましたが、これに関して、キム・セロンの所属事務所と制作陣は、「意見の違いがあっただけ」とコメントしています。

Dear.Mのジミン役が変更?まとめ

いかがでしたでしょうか?

2019年の恋愛プレイリストシーズン4で、キム・セロンが演じたジミン役を待望してたファンにとっては残念な結果となってしまいましたが、Dear.Mでジミン役を引き継いだノ・ジョンウィは、子役出身ということもあり、演技力の高さでは定評があります。

恋愛プレイリストシーズン4が好評だったため、ジミン役を引き継いだノ・ジョンウィに大きなプレッシャーがあると思いますが、頑張って欲しいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました