スポンサーリンク

韓国女優【パク・ヘス】プロフィール・インスタ・出演ドラマまとめ

アニョハセヨ〜!

韓国人気アイドルグループNCTのジェヒョンが主演を務めることで話題になっている韓国ドラマ「Drea.M」をご存知でしょうか?

このドラマで、恋愛初心者の大学生役マ・ジュアを演じる女優「パク・ヘス」が可愛らしくて気になった方も多いはず。

そんな彼女のプロフィール・インスタ・出演ドラマをまとめました。それでは、見ていきましょう〜!!!

韓国女優【パク・ヘス】プロフィール

名前パク・ヘス(韓国語表記:박혜수)
生年月日1994年11月24日 (26歳)
身長・体重160cm、43kg
デビュー2014年
事務所STUDIO SANTA CLAUS ENTERTAINMENT

韓国人女優「パク・ヘス」は1994年11月24日生まれの26歳です。2014年に「Kポップスターシーズン4」というオーディション番組に出演し芸能界デビューしました。事務所は「STUDIO SANTA CLAUS ENTERTAINMENT」で、歌手のパク・ボラムやベテラン俳優のユ・ヘジンなど有芸能人が所属している事務所です。

韓国女優【パク・ヘス】インスタグラム

instagram:@hyesuuuuuya

可愛らしいパク・ヘスの写真がたくさんアップされているので、気になる方はフォローしてみてください!♡

韓国女優【パク・ヘス】出演ドラマ

2014年に「Kポップスターシーズン4」というオーディション番組に出演し芸能界デビューしました。2015年からは女優に転向し数多くの作品に出演しています。

ヨンパリ〜君に愛を届けたい〜(2015年)

ドラマ『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』 DVD予告編

チュウォンが演じる医者役の病気の妹キム・ソヒョン役を好演しました。

青春時代(2016年)

【予告編#1】恋のドキドキ・シェアハウス ~青春時代~ (2016) – ハン・イェリ,ハン・スンヨン,パク・ウンビン

弱気で人見知りだけど、純粋な性格を持った大学生のユ・ウンジェを演じました。

内省的なボス(2017)

【公式】「内省的なボス」予告編

超社交的でかわいらしくて愛くるしい性格の新入社員役チェ・ロウンを演じました。

師任堂(サイムダン)、色の日記(2017)

【予告編】「師任堂(サイムダン)、色の日記」日本版予告編 波乱の半生バージョン

主人公シン・サイムダンの幼少期を演じました。

Dear.M(2021)

[티저] 나도 누군가의 첫사랑이었을까 <디어엠(Dear.M)> 2021년 첫 방송! | KBS 방송

たくましい性格の持ち主で明るい性格でどこに行っても歓迎されるタイプの大学生マ・ジュア役を演じました。

韓国女優【パク・ヘス】まとめ

いかがでしたでしょうか?

2014年のデビュー以降様々なドラマで活躍しています。「青春時代」で演じたウンジェの内気だけど純粋なキャラクターや、「内省的なボス」で演じたロウンの明るくてはつらつとしたキャラクターを演じ、役柄の良さも相まって、多くの視聴者の心を掴みました。

また、彼女のインスタグムにアップされている写真も可愛らしい笑顔が多くファンの心を癒してくれます。

今後も彼女の活躍に注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました