スポンサーリンク

韓国ウェブドラマ「ちょっと敏感でも大丈夫2020」あらすじ・キャスト・視聴方法紹介

アニョハセヨ〜!

韓国の人気ウェブドラマチャンネルtvN D STORYから新しいドラマが配信され始めました。

ちょっと敏感でも大丈夫2020」(韓国語表記:좀 예민해도 괜찮아 2020)というドラマです。

4人の男女がケーキやチキンを用意してお願い事をしているポスターが印象的なウェブドラマです。誕生日のシーンでしょうか?

果たしてどんなウェブドラマでしょうか?あらすじ・キャスト・視聴方法など紹介していきます。それでは見ていきましょう!!

「ちょっと敏感でも大丈夫2020」あらすじ

ジェンダー問題を始めとする社会的な問題によって完全に「私」を守ることが難しい今日この頃、世の中すべての傷ついた人々に日頃の苦労を温かく慰めてくれる、あなたの友達の友情物語。

「ちょっと敏感でも大丈夫2020」キャスト

「ちょっと敏感でも大丈夫2020」のキャストをインスタ付きで紹介します。

イ・ドウン役(ハン・ソンヨン)

이도은 이미지

昔は、アイドル練習生として何不自由ない人生を送ると夢見ていたのに、急にスキャンダルが起こり、人生が完全に逆転するようになった2流芸能人。 スキャンダルに巻き込まれ、結局デビューできなくなり、自分のスキャンダルがデマであると釈明をするが、8年が過ぎた今日も彼女はデマの中で生きている。

ハン・ソンヨンのinstagram:@xungyeon

ハ・ヘジュン役(キム・ムジュン)

하해준 이미지

責任を負うのが嫌で、安定した職と恋愛ではなく、自由に恋愛をしながら生きていくフリーランサー。 しかし、実は責任を負うのが嫌ではなく、恐ろしいと感じている。 幼い頃、両親の離婚で一人で慣れているヘジュンは、世の中で何よりも自分が一番大事。

キム・ムジュンのinstagram:@junmu_

ユン・アヨン役(キム・ノジン)

윤아영 이미지

ロマンス小説と花が好きで、好きな人と幸せな結婚を夢見る、たまには感性的なフェミニスト。料理も整理整頓もできず、加えて恋愛もできなくていつもヘジュンにからかわれているけど、過去には、彼に片思いしたという黒歴史を持っている。

キム・ノジンのinstagram:@norinyy

キム・ミョンミン役(イ・ハンイク)

김명민 이미지

知らず知らずのうちに、いつからか当たり前のように「一家のあるじ」として生きるために今日も準備中のソンビのような男。 名門大学出身らしく(?)論理を前面に押し出し、事あるごとに問い詰めるが、一人しかいない妹や友人にだけは受け入れられない。

イ・ハンイクのinstagram:@haniklee

ユナ役(イ・ユジン)

유나 이미지

たまにデートをしながら一人で世の中を生きていく性格。 しかし、予期しなかった人と妙な縁(?)に会う。

イ・ユジンのinstagram:@e.uzin

キム・ミョンスン役(パク・ソウン/ソヌ)

김명순 이미지

ミョンミンの八つ年下の妹で、18歳の高校生。普段から実の兄のミョンミンよりドウンが好き。

パク・ソウンのinstagram:なし

「ちょっと敏感でも大丈夫2020」視聴方法

2020年12月3日(木)から各動画サイト(NAVER TV、YouTube、V LIVE、Facebook)で配信されます。更新日は、毎週木・土曜日の18:00です。

おすすめは、YouTubeです。日本語字幕があります。下の動画から1話が見れます。CCを選択して日本語字幕をつけて視聴して見てください。

섹스어필은 되는데 ㅅㅅ는 왜 안돼? | [좀 예민해도 괜찮아2020] EP.01

NAVER TVV LIVEFacebookからも視聴できます。(日本字幕がないため、韓国語が分かる方向けです。)

「ちょっと敏感でも大丈夫2020」まとめ

いかがでしたでしょうか?

誰もが心に抱えた傷を抱きながら、それぞれの恋愛スタイルを追求している姿を描いています。キャストもこれからの韓国ドラマで活躍していきそうな、若手俳優・女優が出演しています。

週2回の更新日が待ち遠しくなりそうなドラマです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました