スポンサーリンク

ワナワン出身パク・ジフン主演!韓国ウェブドラマ「恋愛革命」あらすじ・キャスト・視聴方法・インスタなど紹介

アニョハセヨ〜!

Wanna One出身のパク・ジフン主演で話題の韓国ウェブドラマ「恋愛革命」をもうご覧になられましたか?

パク・ジフンが可愛らしい笑顔で、”나 너에게 반했음 사귀자”(俺、君に惚れちゃった 付き合おう)というセリフとともに公開されたポスターが印象的ですね?果たしてどのようなドラマなのでしょうか?あらすじ・キャスト・視聴方法(日本語字幕)など詳しくみていきましょう!

韓国ウェブドラマ「恋愛革命」あらすじ

無神経で気難しい性格のジョンボ高の女神と称されるワン・ジャリム(イ・ルビ)と、彼女に一目惚れした愛嬌あふれる真っ直ぐなコン・ジュヨン(パク・ジフン)カップルを中心に繰り広げられる、高校生の恋愛と友情、夢のへ向かう若者たちの奮闘を描いた、青春ラブロマンス!

キャスト

コン・ジュヨン役(パク・ジフン)

子犬のようなかわいいらしさにに愛嬌、義理、性格、ダンス、歌、外見まですべて取り揃えている。

Instagram:@0529.jihoon.ig

ワン・ジャリム役(イ・ルビ)

왕자림 이미지

常にポーカーフェイスで、笑うどころか口角が上がることがない美女。 純粋だった中学生時代の初恋によるトラウマで、ジュヨンの好意に壁を作っている。

Instagram:@rubyfnql

イ・ギョンウ役(THE BOYZ ヨンフン)

シャープな顔立ちとは裏腹に、争いが多いが人気者。 関心のないように振舞いながらも、気遣いができるので、多くの女子が自分のことが好きなのではないかと勘違いさせる。 親友のジュヨンの恋愛を助ける。

Instagram:@official_theboyz

ヨン・ミンジ役(チョン・ダウン)

양민지 이미지

平凡だが、良くも悪くもおしゃべりな性格のプロのおせっかい。ジャリムが過去の恋愛のトラウマを忘れ、うまくいくようにサポートしている。

Instagram:@da.eun_j

オ・アラン役(宇宙少女 ダヨン)

오아람 이미지

クールで気が利く大人っぽい性格で、趣味はボクシング。運動神経もよくコミュニケーション力も高いため、男子とも仲が良い。

Instagram:@dayomi99

アン・ギョンミン役(アン・ドギュ)

안경민 이미지

眼鏡が特徴の平凡な男子生徒。 気が利かないが、喧嘩は嫌いですぐに止めに行く。女子と話すのに緊張してしまう。

Instagram:@law_alone_0928

キム・ビョンフン役(コ・チャンビン)

김병훈 이미지

おちゃらけた性格で、クラスのムードメーカー的な存在。

Instagram:@briller_01

視聴方法

2020年9月1日から毎週木曜日17:00〜から20分間、全30話で放送予定です。
kakao TVとNaverのSERIES onで試聴可能です。(韓国語のみ)
SERIES onで視聴する場合は、韓国の携帯電話番号での登録が必要です。
Kakao TVで視聴する場合は、VPNをつなげて韓国のネットワークから視聴する必要があります。(下記でVPNの接続方法を紹介しています。)

もしかしたらYouTubeにアップしてくださる方がいるかもしれません。

VPNをつないで日本から更新日に視聴する方法(Kakao TV)

kakao TVを使えば、日本から視聴することができます。しかし、日本からのアクセス制限がかかっているので、VPNを使用して韓国のネットワークからkakao TVにアクセスします。Open VPNというアプリとVPN Gate 筑波大学による公開 VPN 中継サーバープロジェクトを使ってVPNを繋げます。(iphoneの場合)

①Open VPNのダウンロード

App Storeで「OpenVPN Connect」と検索してダウンロードしてください。

②VPN Gate 筑波大学による公開 VPN 中継サーバープロジェクトにアクセス

VPN Gate 筑波大学による公開 VPN 中継サーバープロジェクトのサイトにアクセスします。

サイトを開くと様々な国の国旗が左側に並んでいるので、そこから、韓国の国旗のところを見て、右側から3番目のチェックマークからOpenVPN設定ファイルをダウンロードします。

緑で囲んである部分のファイル名を1つ選択します。どのファイルをダウンロードしても大丈夫です。

ダウンロードを押してください。

右上の↓マークからダウンロードしたファイルを選択します。

Open VPNにファイルを共有してください。

③Open VPNでの設定

ファイルの共有をすると、このような画面になります。ADD(追加)を選択してください。

緑のprofile successfully importedが出たら成功です。

④実際に見てみよう

緑の丸部分を押します。

このような画面になったらVPNに接続できています。

kakao TVにアクセスしてみてください。視聴できるようになります!

※なお、韓国語表示しかありません。

日本語字幕付きで見る方法

動画配信サイト「楽天Viki」で日本語字幕付きで無料で配信されています。

詳しい視聴方法を下記の記事にて公開していますので、参考にしてください。

Kakao TVやSERIES onのように更新日当日に視聴することはできませんが、日本語字幕付きで見ることができます。有料でViki Passに加入すれば、もう少し早く見ることができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか!

ワナワン出身のパク・ジフンをはじめ、THE BOYZ ヨンフン宇宙少女 ダヨンなど今ホットなK-POPアイドルが出演することでも話題となっているこのドラマ。冷たい女×愛嬌たっぷり子犬男子の恋愛とは?恋愛に友情、夢を追いかける高校生たちの白熱したラブロマンスに注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました