スポンサーリンク

モデル「イム・ボラ」が可愛すぎる!ラッパーSwingsとの破局、プロフィール、インスタ、出演ドラマなど紹介

アニョハセヨ〜!

大きな瞳と白く透き通った肌が美しい韓国のモデル「イム・ボラ」をご存知でしょうか?

(写真)イム・ボラ

最近では、ウェブドラマ「マンチッ男女」でユン・イナ役を演じたことで話題になっています。また、ラッパーのSwingsと公開恋愛をしていますが、破局説が浮上したことでも話題になっています。

そんな彼女のプロフィール、インスタ、出演ドラマ、ラッパーSwingsとの破局報道について詳しく見ていきましょう。

モデル「イム・ボラ」プロフィール

名前イム・ボラ(韓国語表記:임보라)
生年月日1995年9月30日(24歳)
身長・体重159cm・48.5kg

SNS

彼女の公式SNSはInstagramとYouTubeの2つです。

Instagram

@3.48kg

Instagramのフォロワー150万人を超え、インフルエンサーとして活躍しています。

Youtube

임보라STUDIO PURPLE

更新頻度は高くないものの、メイク動画、Vlogなど様々なジャンルの動画をアップしています。

モデルになったきっかけ

10代の時、デザインの勉強をするために、一人でソウルに上京して入試の準備をしていました。 勉強をしながら生活していくために様々なアルバイトをしていて、フィッティングモデルなどアルバイトを始めのがモデルを始めたきっかけだそうです。

化粧品ブランドの社長?

彼女は、化粧品ブランド「PURPLISH」のCEOで、モデルも務めています。

スタイリッシュで女性らしい化粧品を販売しています。

出演ドラマについて

2020年に配信されたウェブドラマ「マンチッ男女」でユン・イナ役を演じ、女優デビューを果たしました。モデル活動中心だった彼女ですが、このドラマの出演をきっかけに本格的に女優としての活動を始動させるそうです。

ラッパーSwingsとの恋愛について

2017年からラッパーのSwingsとの公開恋愛をしていました。

しかしながら、2020年の6月上旬頃に、2人のInstagramからお互いの写真が削除されたため、破局が浮上しました。これについて、互いの事務所は触れておらず、またインタビューなどでも破局について言及していないため真相は不明です。しかし、双方が沈黙を続けているため、大多数のネットユーザーたちは破局が事実であるという認識です

まとめ

人形のように可愛らしい顔立ちとスタイルの良さでモデルとしての活動はもちろん、化粧品ブランドのCEOや女優業をはじめ様々なジャンルの活動に挑戦している彼女の今後の活躍に注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました