スポンサーリンク

NCT ジェヒョン 韓国ウェブドラマ「恋愛プレイリスト シーズン5」に出演?役柄や放送時期など詳しく紹介!

アニョハセヨ〜

韓国人気アイドルグループNCTのジェヒョンが韓国ウェブドラマシリーズ「恋愛プレイリスト」への出演を検討していることがわかりました。

「恋愛プレイリスト」は、大学生の恋愛をキャンパスライフと共にリアルに描いた大人気ウェブドラマシリーズで、シーズン1が2017年に公開されてからシーズン4まで現在公開されています。ジェヒョンが出演を検討しているのはシーズン5になります。

それでは、気になるドラマのあらすじ、役柄、いつ公開(放送)されるのかなど詳しく見ていきましょう!

2021/1/24追記!!

詳しい放送時期やあらすじなどが公開されました!!
↓の記事に詳しくまとめています!

NCTジェヒョン出演「恋愛プレイリスト」

あらすじ

前回からの恋愛プレイリストシリーズの世界観を基にした、「Dear.M(ディアーエム)」というタイトルのドラマになります。

前回からのシリーズと変わって、NCTジェヒョンと共に新しい役柄が登場するとのことです。シリーズ4に出演し、見事カップルになったパク・ハヌル役のペ・ヒョンソンソ・ジミン役のキム・セロンは引き続き出演するそうです。

(左)ソ・ジミン役キム・セロン、
(右)パク・ハヌル役ペ・ヒョンソン

詳しいあらすじや内容などが公開され次第、追記します。

役柄

主人公のミンホ役を演じます。

放送時期

2021年の初めに公開を予定しているそうです。前回のシリーズまではウェブドラマとしてYouTubeをはじめとする動画配信サイトで公開されていましたが、今回のシリーズは、ウェブドラマではなく地上波放送のミニシリーズのドラマ形式で準備しているそうです。

まとめ

NCTジェヒョンはNCT、NCT U、NCT 127などの様々なグループに所属し活躍していて、アイドルとしてだけではなく、音楽番組のMCなどを務め、安定した進行で、周囲からの評判も上々です。このドラマが初演技でありますが、多様な能力を備えている彼の演者としての挑戦も期待できます。

また、シリーズ1〜4までの役柄を一新し、新しいキャラクターも登場するということなので、どのようなストーリーになるか気になります。

放送が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました