JBJ出身キム・ドンハン出演!韓国ウェブドラマ「TRAP」キャスト・あらすじ・インスタ・視聴方法などまとめて紹介!

スポンサーリンク
ドラマ
スポンサーリンク

アニョハセヨ〜

JBJ出身のキム・ドンハンが出演することで話題の韓国ウェブドラマ「TRAP」について、キャスト・あらすじ・インスタ・視聴方法・OSTなどまとめてご紹介します。

キム・ドンハンが黒髪姿で笑っているポスターが印象的ですよね。特に「지금 네 옆에 있다고(今、君のそばに僕がいる)」というフレーズからどんなドラマなのか気になってしまいますよね?早速見ていきましょう。

あらすじ

지금 손이 어디로 가는 거야 [TRAP] 티저

大人と言うにはまだ早い、子供と言うにはもう遅い20歳。誘惑と裏切りや嫉妬に満ち溢れ、現実と理想の間で揺らぐ20代の青春のリアルな恋愛・・・。現代の若者たちが経験する愛と苦痛にあふれたキャンパスライフに共感すること間違いなし。恋愛とスリラーを合わせた緊張感溢れるストーリーで目が離せない!

キャスト

ヤン・ヘジ役(ウ・ダビ)

21歳の大学生。プライドは少し高いけれど、中身は誰よりも弱い平凡な女子大生で、入学してすぐに出会った会った同期のジュンスと付き合っている。

instagram:@answerie

ヒョン・ウジン役(キム・ドンハン)

クールで優しい性格。無関心そうに見えて、ヘジの相談に乗る良き理解者。

instagram:@don9_han

キム・ジュンス役(ソン・ヒョヌ)

ヘジの彼氏。端正な顔立ちで高身長のイケメン。 ヘジとキャンパスカップルで半年ほど付き合っているが、彼女とのスキンシップについて悩みを抱いている。

instagram:@sssonzino

カン・ウンジ役(パク・シヨン)

ヘジの最も親しい友人であり、気さくで義理にあふれる性格で、誰ともすぐ仲良くなれるほどコミュニケーション能力が高め。

instagram:@0_0.1114

チン・セヨン役(パク・イヒョン)

強気な性格。あることがきっかけで、ヘジやジュンスと揉める。

instagram:@lightisthenight

視聴方法

2020年7月15日から、毎週水曜日にTikTokで先行配信され、YouTubeでも視聴可能です。Youtubeでは毎週水曜日21公開です。全12話の配信予定です。(日本からはアクセス制限の関係でTikTokでの視聴は不可のようです。)

남자친구와의 잠자리를 거부했다 [TRAP] EP.01

tvNDのYoutubeチャンネルから視聴できます。

なお、公式動画では字幕は韓国語と英語のみです。

もしかしたら、日本語字幕をつけてくださっている方がいるかもしれません。

OST(サウンドトラック)は?

韓国R&BアーティストのLEEBADA(イパダ)の楽曲が使われています。

LOVE (Feat.pH-1)
Night Dream (야몽음인) (夜夢陰人)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

キャンパスで繰り広げられる、現実と理想の間で揺らぐ20代の青春のリアルな恋愛・・・。現代の若者たちが経験する愛と苦痛に共感できること間違いなしのドラマです。

JBJ出身のキム・ドンハンをはじめ、大型新人俳優が出演する注目のドラマです。またTikTokを用いて視聴者も参加しながらドラマを視聴できるのもポイントです。(日本からは不可。)

ぜひ、TRAPを楽しんでください〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました