スポンサーリンク

ハン・ソヒ主演!韓ドラ【サウンドトラック#1】あらすじ・キャスト・相関図などまとめて紹介!

アニョハセヨ〜

今回は、韓国ドラマ「わかっていても」や「マイネーム:偽りと復讐」で主演を務め、韓国で最もホットだと言われている女優「ハン・ソヒ」の最新ドラマ【サウンドトラック#1】のあらすじ・キャスト・相関図などをまとめてみました!

一体どんなドラマなのでしょうか?それでは、見ていきましょ〜

ハン・ソヒ主演!韓ドラ【サウンドトラック#1】あらすじ

サウンドトラック #1|予告編|Disney+ (ディズニープラス)

ハン・ソヌとソ・ウンスは19年来の親友だった

作詞家であるウンスは、ある日、大物作曲家から作詞依頼を受ける。しかし、彼女の詩には片思いの切ない感情が感じられないとダメ出しをされ、それを親友のソヌに愚痴るうちに、実はソヌが誰かに片思いをしていることを知る。

せっかくの作詞オファーのチャンスを逃したくないウンスは、「うちに一緒に住みながら片思いを綴る作詞作業を手伝って欲しい」とソヌに持ち掛ける。

そして始まった2週間限定の二人の共同生活。同じ空間で長い時間を共に過ごし、歌詞を書き上げていくうちに、いつしか二人は互いの友情と恋の境界線が曖昧になっていることに気づく。

二人の恋はいつから始まったのか?そしてソヌの片思いの相手とは…?

Disney+から引用

ハン・ソヒ主演!韓ドラ【サウンドトラック#1】キャスト

ハン・ソヌ(パク・ヒョンシク)

期待の写真作家。 口数は少ないけど、優しくて暖かい男。

パク・ヒョンシクのinstagram:@phs1116

ソ・ウンス(ハン・ソヒ)

愉快でストレートな性格のシンガーソングライター。

ハン・ソヒのinstagram:@xeesoxee

カン・ウイル(キム・ジュホン)

サウンド会社代表

キム・ジュホンのinstagram:@zu_hun_kim

ユン・ドヒョン(ユン・ビョンヒ)

ソヌの同僚

ユン・ビョンヒのinstagram:@choorobh

ハン・ソヒ主演!韓ドラ【サウンドトラック#1】相関図

ハン・ソヒ主演!韓ドラ【サウンドトラック#1】視聴方法

2022/3/23(水)から毎週水曜日Disney plusで配信予定です。(全4話)

ハン・ソヒ主演!韓ドラ【サウンドトラック#1】まとめ

いかがでしたでしょうか?

韓国で最もホットな女優ハン・ソヒが出演しているということもあって、話題のドラマです。また、ソン・ジュンギが出演した「ヴィンチェンツォ」やソン・イェジンが出演した「愛の不時着」を手掛けたキム・ヒウォンPDの最新作ということもあって、必見です。

ぜひ、見てみてください〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました