スポンサーリンク

注目若手韓国俳優【チェ・ヒョヌク】!身長・年齢・インスタ ・出演ドラマなどまとめて紹介!

アニョハセヨ〜

韓国ウェブドラマリアルタイムラブ」のイェチャンマンガな彼氏」のイェジュン、最近のドラマでは二十五、二十一」のジウンなどでイケメン学生役を務めた【チェ・ヒョヌク】をご存知でしょうか?

韓国の10〜20代の女子から「オンライン彼氏」というあだ名がつくほど注目されているんです!そんな「チェ・ヒョヌク」のプロフィール(年齢・身長など)・インスタ ・出演ドラマなどをまとめてみました!

それでは、見ていきましょ〜

注目若手韓国俳優【チェ・ヒョヌク】プロフィール

名前チェ・ヒョヌク(韓国語表記:최현욱)
生年月日2002年1月30日(20歳)
身長・体重181cm、 67kg
デビュー2019年
事務所GOLD MEDALIST

チェ・ヒョヌクは2002年生まれの俳優です。2019年にウェブドラマ「リアルタイムラブ」のイェチャン役でデビューしました。事務所は「GOLD MEDALIST」で俳優のキム・スヒョンや女優のソ・イェジと同じ事務所です。

あーちゃん
あーちゃん

イケメン&181cmの高身長… 韓国女子が「オンライン彼氏」というあだ名をつけた理由がわかりますね〜

チェ・ヒョヌクの趣味は?

小学校・中学校・高校の10年間野球をしていて、野球が趣味なんだとか!中学校の時に、全国大会に出場し、盗塁王を取りました。

チェ・ヒョヌクが俳優を目指したきっかけは?

先に記載したとおり、小学校・中学校・高校の10年間野球をしていたチェ・ヒョヌクですが、高校1年生の時、肘を負傷し、手術を受けリハビリをしたものの、チームについていけなくなり野球をやめました。

その時、野球の他に好きだったのが「映画を見ること」だったため、俳優になってみたいと考えるようになりました。

注目若手韓国俳優【チェ・ヒョヌク】インスタグラム

instagram:@_choiiii__

ドラマの撮影ショットやセルカが多めです。カッコいいチェ・ヒョヌクの写真が見たい方は是非フォローしてみてください〜!

注目若手韓国俳優【チェ・ヒョヌク】出演ドラマ

2019年にウェブドラマ「リアルタイムラブ」でデビューして以降、様々なドラマに出演しています。

2019〜2020リアルタイムラブ(シーズン1〜4)※ウェブドラマ
2020マンガな彼氏※ウェブドラマ
2021模範タクシー
2021ラケット少年団
2021智異山
2022二十五、二十一

この中でも特におすすめのドラマを3つご紹介します。

マンガな彼氏(2020)

「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュ×Weki Mekiキム・ドヨン主演/ドラマ『マンガな彼氏~POP OUT BOY!~』予告編

好きになるのを止められない!漫画から飛び出してきた最強イケメンと“キザなキャラ”が大嫌いな女子高生が巻き起こすファンタジー学園ラブコメディ♡

YouTubeから引用

ラケット少年団(2021)

『ラケット少年団』予告編 – Netflix

都会育ちの少年がコーチである父親の仕事の都合で田舎に越してくる。そして存続の危機にある落ちぶれた中学バドミントンチームを復活させるのだ。

YouTubeから引用

二十五、二十一(2022)

『二十五、二十一』予告編 – Netflix

夢を叶えることが難しい時代、フェンシング部の少女は希望を抱く中、自身の生活を立て直そうとしている勤勉な青年と出会う。

YouTubeから引用

注目若手韓国俳優【チェ・ヒョヌク】まとめ

いかがでしたでしょうか〜?ウェブドラマで人気に火がついたとおり、若い女性から注目されている俳優です。

今後の活動にも目が離せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました