スポンサーリンク

意外な経歴!今、私たちの学校はスヒョク役『ロモン』って?身長・年齢・インスタ ・出演ドラマなど紹介

アニョハセヨ〜

今、Netflixで話題の韓国ドラマ「今、私たちの学校は」で正義感の強い高校生スヒョク役を演じた俳優の「ロモンパク・ソロモン」について気になっている方も多いはず。くっきりとした目鼻立ちで高身長でまさにイケメンって感じですよね〜

そんな「ロモン(パク・ソロモン)」について、プロフィール(身長・年齢など)、インスタ 、出演ドラマetc…など気になる情報をまとめてみました。それでは見ていきましょ〜

韓国俳優ロモンのプロフィール

名前ロモン(韓国語表記:로몬)
生年月日1999年11月11日 (22歳)
身長183cm
事務所BIG SMILE ENTERTAINMENT
デビュー2016年

ロモンは1999年生まれの俳優です。2016年に映画「怖い話3ー火星から来た少女」でデビューしました。(子役としての活動は2014年から)

あーちゃん
あーちゃん

183cmの高身長!うらやましい〜

意外な経歴!実は○○出身

ロモンは実は、ウズベキスタン出身です。ウズベキスタンで生まれた後、ロシアで暮らし、小学校5年生の時に韓国に来たという意外な経歴を持っています。

国籍は二重国籍で韓国とウズベキスタンの国籍を持っています。

本名がカッコよすぎ!

本名はパク・ソロモンという名前です。デビュー当時は本名で活動していましたが、2020年からロモンの名前で活動しています

あーちゃん
あーちゃん

めちゃくちゃかっこいい名前…!!!

俳優ではなくアイドル志望だった?

幼い時は、アイドルを目指していましたが、歌があまりうまくなかったためアイドルにはなれないと思い、俳優になるという夢を持つようになりました。

韓国俳優ロモンのインスタグラム

instagram:@lomon991111

投稿数は多くないですが「今、私たちの学校は」の共演者との写真などがアップロードされています。気になる方は、是非フォローしてみてください〜!

韓国俳優ロモンの出演ドラマ

2014〜2016年までは子役中心に、それ以降は、主演や助演などドラマのキーパーソン的な役も演じています。

2014百年の花嫁(子役として出演)
2014〜2015伝説の魔女(子役として出演)
2016ドクターズ(子役として出演)
2016ショッピング王ルイ
2017僕たちの復讐ノート
2017番人!~もう一度、キミを守る~
2019外見至上主義(中国で放送)
2022今、私たちの学校は

この中でも、ロモンが主演・助演で出演しているおすすめのドラマを3つ紹介します。

僕たちの復讐ノート(2017)

【予告編】僕たちの復讐ノート

トップアイドルが幼馴染!?学園のアイドルが私のことを好き!? ASTROチャ・ウヌの幼馴染×ウヌのオタク女子で贈る、 総乙女胸キュンなドリームラブコメディ!

イケメンで勉強も運動もできる学校一のモテ男ジフンを演じました。

YouTubeから引用

番人!~もう一度、キミを守る~(2017)

【公式】韓国ドラマ「番人!~もう一度、キミを守る~」DVD予告編

愛する人を失った者たちが法では裁けない悪を斬る! 勧善懲悪サスペンスエンターテイメント!

サイコパスな検事の息子シワンを演じました。

YouTubeから引用

今、私たちの学校は(2022)

『今、私たちの学校は…』予告編 – Netflix

「どうせみんな死ぬ。もう無理だ」 学校が血染めの修羅場となり、友人が最大の敵となる 生きて脱出できる者はいるのか?

正義感の強い高校生スヒョクを演じました。

YouTubeから引用

韓国俳優ロモンのまとめ

いかがでしたでしょうか?

子役として活躍してたということもあり、演技も上手で、ルックスもよく、視聴者の目を釘付けにしてしまいますね〜!
彼の今後の活動にも要注目です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました