スポンサーリンク

今、私たちの学校はオンジョ役【パク・ジフ】って?プロフィール・インスタ ・出演ドラマなど詳しく紹介!

アニョハセヨ〜

最近Netflixで公開された韓国ドラマ今、私たちの学校は」でオンジョを務めていることで話題となっている女優パク・ジフについてまとめてみました。

パク・ジフの気になる年齢身長などのプロフィールインスタ出演ドラマetc…詳しく紹介します。

それでは、見ていきましょ〜!

韓国女優パク・ジフのプロフィール

名前パク・ジフ(韓国語表記:박지후)
生年月日2003年11月7日(18歳)
身長・体重155cm、41kg
デビュー2016年
出身大邱広域市

パク・ジフは2003年生まれの女優です。2016年に映画「隠された時間」でデビューしました。

カン・ドンウォン主演!映画『隠された時間』予告編

パク・ジフが女優になったきっかけ

世界各国で50冠以上!韓国映画『はちどり』予告編
(動画)映画「ハチドリ」予告

小学校5年生の時、大邱の繁華街でスカウトを受け、演技を始めることになりました。2016年のデビュー以降映画を中心に活動していました。 2019年に公開された映画「ハチドリ」でウンヒ役を演じ、知名度を上げました。

パク・ジフの憧れの女優

ハン・ジミンのインスタ

パク・ジフが憧れの女優としてハン・ジミンを挙げています。 20歳(日本年齢18歳)になった後、ハン・ジミンと一緒に公演を見たり、生まれて初めてワインも飲んだそです。

韓国女優パク・ジフのインスタグラム

instagram:@03_hu

可愛らしいパク・ジフの写真がたくさんアップされています。気になる方は是非フォローしてみてください。

ちなみに、Netflixで「今、私たちの学校」が公開されてから、3万人だったフォロワーが5日も経たずに100万人を超えました。2022年2月4日現在では168万人ものフォロワーがいます。すごい注目されています〜!

韓国女優パク・ジフの出演ドラマ

思春期の妹の特徴(ウェブドラマ)(2017)

사춘기 여동생 특징 [공감]

1話完結のドラマです。思春期の妹のあるあるをまとめた可愛らしいドラマです。

僕たちの復讐ノート2(2018)

【予告編】僕たちの復讐ノート

トップアイドルが幼馴染!?学園のアイドルが私のことを好き!?
ASTROチャ・ウヌの幼馴染×ウヌのオタク女子で贈る、 総乙女胸キュンなドリームラブコメディ!

YouTubeから引用

凍てついた愛(2019)

韓国ドラマ「凍てついた愛」DVD予告 2020.6.3リリース

息子が学校の屋上から転落し、昏睡状態に・・・すべては愛する子どもを守るため、嘘と隠蔽がはびこるママ友の世界で明かされる衝撃の真実とは!?
“親のエゴイズム”、“抑圧された子供たち”をテーマに、校内暴力の裏に潜む親たちの欲望を生々しく描く話題作。

BS12から引用

今、私たちの学校は(2022)

『今、私たちの学校は…』予告編 – Netflix

「どうせみんな死ぬ。もう無理だ」

学校が血染めの修羅場となり、友人が最大の敵となる 生きて脱出できる者はいるのか? 戦うか、それとも殺されるのを待つか。学校は今、地獄と化す…。

YouTubeから引用

若草物語(2022)

放送日は未定ですが、キム・ゴウン、ナム・ジヒョンなど豪華キャストと共に新ドラマに出演予定です。

貧しいながらも愛情深く育った3姉妹が、韓国で最も裕福で有力な家門に立ち向かう姿を描いたドラマ。

韓国女優パク・ジフまとめ

いかがでしょうか?

「今、私たちの学校は」で注目され、新ドラマにも出演予定など着々と女優としての実力を上げています。

パク・ジフのさらなる活躍に今後も注目です〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました