スポンサーリンク

韓ドラ「二十五、二十一」で注目!キム・テリの年齢・身長・インスタ ・出演ドラマなど紹介

アニョハセヨ〜

今回は、韓国ドラマ「二十五、二十一」のナ・ヒドや「ミスターサンシャイン」のエシンを演じている女優「キム・テリ」について紹介します。

ウルウルとした瞳が可愛らしいキム・テリですが、気になるプロフィール年齢身長など)・インスタ 出演ドラマは?詳しくまとめたので見ていきましょ〜

韓国女優「キム・テリ」プロフィール

名前キム・テリ(韓国語表記:김태리)
生年月日1990年4月24日(31歳)
身長166cm
デビュー2014年
あーちゃん
あーちゃん

実はアラサーの彼女。若々しいから20代前半かと思ってました〜

学生時代の「キム・テリ」って?

大人しくもなく、うるさいもなく、親しい友達同士で楽しく学生生活を送りました。 絵を描くのが好きで美術に挑戦してみようと高校ではデザイン科に進学しましたが、やってみると自分の道ではないことに気づき、 その後なんとなく、アナウンサーを夢見て慶煕(キョンヒ)大学言論情報学部を志望しました。 この時は、女優になることは一つも考えたことがなく、演技については、有名な映画が公開されれば見に行く程度のものだったようです。

「キム・テリ」が女優を目指したきっかけ

大学生活を楽しみたくて、なんとなく入った演劇サークルがきっかけで女優を目指すようになりました。大学2年生の時、公演の準備、演技、観客の拍手を受け、演じることの楽しさを感じ、演じることを職業にしたい思ったそうです。

「キム・テリ」のかっこいい信念

インタビューで、「自分の信じていることとは?」と聞かれたところ、「どんな新しい環境なっても、自分なりにうまくやっていけるという自信があります。 淘汰されないという信頼です。」と答えています。

あーちゃん
あーちゃん

自分を信じるという信念!かっこいいです

韓国女優「キム・テリ」のインスタグラム

instagram:@kimtaeri_official

可愛らしいキム・テリの写真がアップされています。気になる方は是非フォローしてみてください。

韓国女優「キム・テリ」の出演ドラマ

アントラージュ(2016)

【公式】「アントラージュ」予告編

韓国の次世代スターとして人気上昇中の俳優、チャ・ヨンビン(ソ・ガンジュン)。幼馴染みのホジン(パク・ジョンミン)、いとこのジュン(イ・グァンス)、コブク(イ・ドンフィ)とヨンビンをスターにすることに情熱を注ぐマネジメント会社の代表、ウンガプ(チョ・ジヌン)を中心に韓国芸能界の刺激的な日常をありのままに描くニュートレンディドラマ。

※キム・テリは1話のみ特別出演

YouTubeから引用

ミスターサンシャイン(2018)

Mr. Sunshine | Official Trailer [HD] | Netflix

朝鮮の貴族の下で働く奴婢の両親のもとに生まれたチェ・ユジン(キム・ガンフン)は、1871年に勃発した辛未洋擾の混乱の中で軍艦に一人乗船し、アメリカに辿り着く。その後、米軍海兵隊の大尉となったユジン(イ・ビョンホン)は、アメリカ大統領の命により自身を捨てた祖国の朝鮮に帰還する。

朝鮮に駐在することとなったユジンは、ある夜、朝鮮最高名門家の最後の血族である令嬢コ・エシン(キム・テリ)と出会う。祖国を守るため密かに戦う高い志を持ったエシンとの出会いによって、ユジンの運命は大きく変わっていく。

Wikipediaから引用

二十五、二十一(2022)

『二十五、二十一』ティーザー予告編 – Netflix

夢を叶えることが難しい時代、フェンシング部の少女は希望を抱く中、自身の生活を立て直そうとしている勤勉な青年と出会う。

ドラマよりも映画に多数出演しているため、出演ドラマは少ないですが、どれも良い作品なので気になる方は見てみてください。

韓国女優「キム・テリ」まとめ

いかがでしたでしょうか?

可愛いらしく強い信念をもって女優として活躍している彼女の活動に今後も要注目です〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました