スポンサーリンク

脱出おひとり島で話題!YouTuber・モデルのソン・ジアって?年齢・身長・体重・インスタなど紹介

アニョハセヨ〜

Netflixで話題の韓国恋愛バラエティー【脱出おひとり島】をご覧になりましたか?美男美女がカップルになり無人島から脱出するというものです。

このバラエティーの出演者の中で特に話題になっていたのが、YouTuber兼モデルの【ソン・ジアです。クリっとした瞳が可愛らしくて人形のような顔立ちです。

今回は、そんなソン・ジア】の年齢身長体重などのプロフィールインスタYouTube等の情報をまとめてみました〜

それでは、見ていきましょう〜

YouTuber兼モデル【ソン・ジア】プロフィール

名前ソン・ジア(韓国語表記:송지아)
生年月日1997年4月30日(24歳)
身長・体重163cm・44kg

ソン・ジアは1997年生まれの24歳です。モデルとして活躍していることもあり163cm・44kgとバツグンのスタイルです。

ソン・ジアは有名大学出身?!

ソン・ジアは韓国の難関大学のひとつである「漢陽(ハニャン)大学」出身で、韓国舞踊を専攻していました。イ・ビョンホンやカン・ドンウォンなど有名俳優も漢陽大学出身です。

あーちゃん
あーちゃん

可愛い上に、有名大学出身なんて…!羨ましい…

ソン・ジアの好きなタイプは?

(写真)キム・ジェウク

ソン・ジアは好きなタイプとして俳優のキム・ジェウクチュ・ジフンEXOのカイコン・ユを挙げています。 この中でもキム・ジェウク1番好きなようです。

YouTuber兼モデル【ソン・ジア】インスタグラム

instagram:@dear.zia

可愛いソン・ジアのセルカがたくさんアップされています〜!ストーリーの更新頻度も高めなので、気になる方は是非フォローしてみてください!

(2022.2.5追記)偽ブランド商品を着用していたことにより、活動を休止し、過去の投稿も見れなくなっています。

YouTuber兼モデル【ソン・ジア】YouTubeチャンネル

ソン・ジアは【free지아(フリージア)】というYouTubeチャンネルを2019年の8月から運営しています。主に、LOOKBOOK、メイクアップ、VLOG、お悩み相談などのコンテンツを配信しています。

彼女のチャンネルの中で一番人気なのが「クローゼットの紹介」の動画です。

(2022.2.5追記)偽ブランド商品を着用していたことにより、YouTubeの活動を休止し、現在は動画が見れないようになっています。

あーちゃん
あーちゃん

普通の人だと着こなせないような洋服でも、よく似合っています〜!さすがです!

YouTubeのチャンネル名の由来

free지아(フリージア)というチャンネル名は「花のフリージア」と「自由な(=free)ジア」という2つの意味があります。 インスタグラムのライブ放送でチャンネル名を悩んでいたところ、視聴者が決めてくれたそうです。

フリージア(wikipediaから引用)

実際に彼女の性格やマインドが自由で開放的なので「free지아(フリージア)」というチャンネル名がとても似合っていると視聴者から好評なんだだとか!

脱出おひとり島のおかげ?登録者の伸びがすごい?

2019年にYouTubeを始めてから順調にチャンネル登録者数も伸びていきました。2021年12月にNetflixで配信された「脱出おひとり島」に出演した影響で、それまで登録者数が50万台だったものの、急速に上昇し、配信開始後2週間で100万人を達成しました。 その後も着実に増加し、2022年1月時点では、150万人を達成を達成しました!

YouTuber兼モデル【ソン・ジア】まとめ

いかがでしたでしょうか?

若くしてYouTuber兼モデルとして成功したソン・ジアのこれからの活動にも目が離せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました