スポンサーリンク

注目新人韓国俳優チュ・ヨンウって何者?プロフィール、インスタ、出演ドラマなどまとめて紹介

アニョハセヨ〜!

今回は、これからバズるであろう韓国の注目新人俳優のチュ・ヨンウについて紹介します。B1A4のジニョン、f(x)のクリスタルが主演を務めるドラマ「警察授業」でミンギュ役を演じたり、韓国で人気の学園ドラマシリース「学校2021」ではヨンジュ役を演じるなど話題沸騰中です。

それでは、チュ・ヨンウプロフィール年齢身長など)やインスタ出演ドラマなどをまとめてみましたので、見ていきましょう〜

新人韓国俳優チュ・ヨンウのプロフィール

名前チュ・ヨンウ(韓国語表記:추영우)
生年月日1999年6月5日(22歳)
身長186cm
デビュー2021年
所属事務所J,WIDE-COMPANY

チュ・ヨンウは1999年生まれの俳優です。2021年にウェブドラマ「You Make Me Dance」でデビューしました。事務所はカン・イェウォンやキム・ソヨンなどのベテラン女優が所属しているJ,WIDE-COMPANYです。

新人韓国俳優チュ・ヨンウのインスタグラム

instagram:@cu.young

ドラマの撮影現場の写真が多めです。かっこいいチュ・ヨンウを見たい方は是非フォローしてみてください〜

新人韓国俳優チュ・ヨンウの出演ドラマ

デビューして間もないので、出演本数は少なめですが、話題となっているドラマに出演しています。

You make me Dance~紅縁<ホンヨン>(2021)

韓国BL「You make me Dance~紅縁<ホンヨン>」予告編第2弾!

家族に愛されず心の傷を持つ現代舞踊専攻生“シオン”と、夢を諦めたカネ貸し“ホンソク”による、甘じょっぱく初々しいロマンスが描かれたBLドラマ。

Rakuten.TVから引用

警察授業(2021)

皆が気になったが、むやみにのぞき込むことができなかった警察学校では、果たして何が起こる?警察が成長する話ではなく、 一人の人間が成長するヒューマンストーリー。

学校2021(2021)

受験競争ではなく別の道を選択した高校生の、曖昧な境界に置かれた18人の若者たちの夢と友情、ときめきの成長期を描いた学園ストーリー。

※2021年11月スタート

新人韓国俳優チュ・ヨンウのまとめ

いかがでしたでしょうか?

端正な顔立ちに加え、人気ドラマに出演し、世間に名を広めている彼の今後の活動に要注目です〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました