スポンサーリンク

韓ドラ賢い医師生活のウジュ役の子役キム・ジュンのプロフィールやインスタ、出演ドラマなどまとめ

アニョハセヨ〜

5人の医師の病院での模様と20年の友情を描いた韓国ドラマ「賢い医師生活」をもうご覧になりましたか?韓国内ではもちろん、日本でも人気のドラマでシーズン2まで公開されています。

ところで、このドラマに出演しているパッツン前髪と言葉遣いが可愛らしいイクジュンの子供・ウジュ役で出演しているキム・ジュについて気になった方もいたはず。可愛い笑顔に癒され、このドラマのちょっとした見どころでもあります。

そんな、子役キム・ジュンのプロフィールやインスタ、出演ドラマなど気になる情報についてまとめてみました。

それでは、見ていきましょう〜!

韓国子役キム・ジュンのプロフィール

名前キム・ジュン(韓国語表記:김준)
生年月日2014年5月12日 (7歳)
出身大田広域市
デビュー2019年

キム・ジュンは韓国の大田広域市出身の子役で、2014年生まれです。2019年にドラマデビューしました。

ハングルが読めないのに台本を覚えた?!?

2019年に撮影された「賢い医師生活」のオーティションで、当時5歳(韓国の年齢では6歳)で、ハングルを読むことができなかったのですが、耳で台本を覚え、完璧に演技する姿が公開されています。

あのCMにも出演?

賢い医師生活で有名になったキム・ジュンですが、ドラマだけではなく、さまざまなCMに出演しています。マクドナルドや韓国の通信会社KTなど大手企業のCMにひっぱりだこです。

マクドナルドCM(2020)

크리스마스 한정 신제품 출시!
あーちゃん
あーちゃん

スノードームを持ってびっくりしている姿が可愛らしいです♡

通信会社KTのCM(2020)

집안에서 비가? 준이가 우산 쓰게 된 썰!
あーちゃん
あーちゃん

両親役の俳優・女優を見つめる眼差しがなんとも可愛らしいです♡

韓国子役キム・ジュンのインスタグラム

instagram:@k_im_yul_jun

キム・ジュンの兄キム・ユルとの共同インスタアカウントです。彼らのの母親によって管理されています。笑顔が可愛らしいキム・ジュンの写真や、兄弟の仲睦まじい写真がアップロードされています。

気になる方は、是非フォローしてみてください♪

韓国子役キム・ジュンの出演ドラマ

デビュー作となった2019年の「君を守りたい2」と2020〜2021年の「賢い医師生活シーズン1・2」に出演しています。

君を守りたい2(2019)

<衛星劇場2019年12月>韓国ドラマ オム・テグ×チョン・ホジン主演の 『SAVE ME2(原題)』 日本初放送 30秒予告

テギョン(2PM)、ウ・ドファンらが主演し、インチキ宗教団体からヒロインを救い出そうと奮闘する本格サスペンスドラマ『君を守りたい~SAVE ME~』の第2弾。今作では、窮地の村を救った謎の宗教団体と、そんな彼らを怪しみ正体を暴こうとする村のトラブルメーカーとの対決が描かれる。主人公キム・ミンチョルを、主に映画を中心に活躍する俳優オム・テグが演じる。

YouTubeから引用

あーちゃん
あーちゃん

食堂の子供として出演しました。

賢い医師生活(2019)

賢い医師生活 シーズン1 | 予告編 | Netflix

医大時代から友情を育んできた5人の医者たちがVIP病棟で力を合わせる

YouTubeから引用

韓国子役キム・ジュンのまとめ

いかがでしたでしょうか?

賢い医師生活では可愛らしい笑顔で視聴者を魅了していたキム・ジュン。まだ7歳で小学生になったばかりなのに、しっかりとした演技を披露していて、将来大物俳優になりそうな予感がしますね。

ドラマだけではなく、インスタでも可愛いキム・ジュンの笑顔を見ることができるので是非チェックしてみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました