スポンサーリンク

パラサイトにも出演?韓国女優【チョン・イソ】プロフィール・インスタ・出演ドラマなど気になる情報まとめ!

アニョハセヨ〜!

今回は、これから人気が出るに違いない!韓国の女優「チョン・イソ」についてご紹介したいと思います。正直に言って、「チョン・イソ」という名前に聞き慣れない方も多いはず。

しかし、Netflixで配信中の韓国ドラマ「Mine(マイン)」のユヨン役など、人気の様々なドラマに助演や脇役として出演していて、どんどん知名度を上げていっているんです!

そんな彼女の、プロフィール・インスタ・出演ドラマなど気になる情報をまとめてみました!それでは、見ていきましょう〜!

韓国女優「チョン・イソ」のプロフィール

名前チョン・イソ(韓国語表記:정이서)
生年月日1993年8月13日 (27歳)
身長161cm
デビュー2015年
事務所J,WIDE-COMPANY

チョン・イソは1993年生まれ27歳の女優です。2015年に映画「レボリューション」でデビューしました。事務所は「J,WIDE-COMPANY」で女優のカン・イェウォン、俳優のドンハなどが所属しています。

あの有名映画「パラサイト」にも出演!

ポン・ジュノ監督でお馴染みの映画「パラサイト」でピザ屋の店員を演じたことでも話題になりました。 

もともとシナリオでは、ピザ屋の店員はは40〜50代のキャラクターでキャスティングする予定だったらしいのですが、ポン・ジュノ監督は本来設定していたキャラクターの年齢を下げ、彼女をキャスティングしたんだとか! 

あーちゃん
あーちゃん

このキャスティングが決まったとき、「嘘だと思った。」とインタビューで答えています

韓国女優「チョン・イソ」のインスタグラム

instagram:@honestly_august

撮影現場の様子や、自撮りの写真をアップしています。写真にこだわりがあるのか、おしゃれに加工されてある写真が多いです〜!モノクロ写真やレトロな写真など統一感のあるセンスの良さが伝わります♪

気になる方は、是非フォローして見てください!

韓国女優「チョン・イソ」の出演ドラマ

2015年に映画でデビューして以降、2017年からはドラマにも出演しています。今現在は、助演や脇役が多いですが、歳を重ねるごとにどんどん魅力的な役柄を演じています。

そんな彼女の出演ドラマを年代順にまとめてみました!

青春時代2(2017)

<衛星劇場2018年02月>韓国ドラマ 元KARAハン・スンヨン主演の 『青春時代2』 予告+解説

女性なら誰でも共感できる恋愛エピソードや、キャラクター設定で大きな反響を呼んだ話題作のシリーズ第2弾。シリーズ1に引き続き、ハン・イェリや元KARAのハン・スンヨンらが出演。新たなメンバーを加え、シェアハウス「ベル・エポック」を舞台に、夢と将来に悩むリアルな“青春時代”が描かれる。

YouTubeから引用

Webドラマ My Ex Diary(2018)

[My Ex Diary] EP.1 아무튼 그놈의 술 때문이었다

ネコバーテンダー(2019)

【DATV】ネコ・バーテンダー

イケメン猫(?)トリオが営む不思議なバーへようこそ 恋や仕事、人生の悩みを抱える人たちの心を癒すヒーリングストーリー

YouTubeから引用

ボイス3(2019)

【予告編】ボイス3~112の奇跡~

普通の人間には聞こえない音を聞き取るボイスプロファイラーのグォンジュ(イ・ハナ)と刑事のガンウ(イ・ジヌク)は猟奇殺人犯のジェス(クォン・ユル)を追っていたが、ジェスの仕掛けた爆弾によりグォンジュは爆発に巻き込まれる・・・。

YouTubeから引用

Good bye B1(2019)

[드라마스페셜 2019 -6편] 굿바이 비원(good bye B1) ㅣ KBS방송

九尾狐伝(2020)

舞台は妖怪が人知れず暮らしている現代韓国。 運命の出会いを果たした男の九尾狐と人間の女性が、 人々にあだなす悪の妖怪に立ち向かう!

YouTubeから引用

Mine(2021)

Mine | オフィシャル予告編 | Netflix

舞台は上流階級の世界。ミステリーに加え、上流階級としてのあり方に対する情熱やつらい愛が交差する物語。彼らはすべてを持っていて、魅力的な生活を送っているように見えるが、お金に恵まれている中での苦しみにスポットライトを当てる。

YouTubeから引用

今、私たちの学校は(2021)←公開日未定

公開日は未定ですが、2021年内にNetflixで配信予定です。

ウェブマンガを題材にした「今、私たちの学校は」は、ゾンビウイルスが広がった高校で孤立した人々と、彼らを救おうとする人々が格闘する姿を描いたホラードラマです。

韓国女優「チョン・イソ」のプロフィール

いかがでしょうか?皆さんお馴染みの映画やドラマにも出演している彼女。

これらか配信予定のドラマもあり今後の活動も目が離せません〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました