スポンサーリンク

美肌男子?!韓国俳優「ペ・ヒョンソン」のプロフィール・インスタ・出演ドラマなどまとめ!

アニョハセヨ〜

韓国好きな女子から絶大な人気を誇る大人気ウェブドラマ「恋愛プレイリスト」とその続編の「Dear.M」でパク・ハヌル役やNetflixで話題のドラマ「私たちのブルース」でヒョン役として出演している俳優の「ペ・ヒョンソン」についてまとめました〜!

ウェブドラマ「恋愛プレイリスト」内では、口下手でクール男子大学生役を演じていて、その役柄にハマっちゃっファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか?役柄だけではなく、白くて綺麗な肌が美しいビジュアルにも惚れ込んだもいるのではないのでしょうか?

そんな、「ぺ・ヒョンソン」のプロフィール・インスタ・出演ドラマなどの情報をまとめました!

それでは見ていきましょう〜

韓国俳優「ぺ・ヒョンソン」プロフィール

名前ぺ・ヒョンソン(韓国語表記:배현성)
生年月日1999年5月3日(21歳)
身長179.6cm
デビュー2018年
事務所awesome.ent

ペ・ヒョンソンは1999年生まれの俳優です。デビューは、2018年で「キム秘書はいったい、なぜ?」というドラマでデビューしました。事務所は、awesome.entで、俳優のパク・ソジュンやキム・ドワンなどが所属している大手事務所です。

韓国俳優「ぺ・ヒョンソン」インスタグラム

instagram:@bxbxbxbxb_

撮影現場やプライベートの写真がたくさんアップされています。特にセルカの写真はイケメンすぎて目の保養になります(笑)気になる方は是非フォローしてみてください〜

韓国俳優「ぺ・ヒョンソン」の出演ドラマ

2018年のデビュー以降、様々なドラマに出演しています。特に、ウェブドラマ「恋愛プレリスト」に出演したことにより注目されるようになりました。

キム秘書はいったい、なぜ?(2018)

超絶胸キュンPV【ウルトラ級ドリームカップル誕生‼】「キム秘書はいったい、なぜ?」Blu-ray&DVD好評リリース中!

このドラマで、脇役として出演し、ドラマデビューを果たしました。

あーちゃん
あーちゃん

主演のパク・ソジュンとは事務所の先輩・後輩の関係なんだって!

恋愛プレイリスト シーズン3・4(2018・2019)

【恋愛プレイリスト シーズン4】 EP.01 – 元カレに出くわす最悪のシナリオ

このドラマでは、男子大学生パク・ハヌルを演じました。

偶然見つけたハル(2019)

【公式】「偶然見つけたハル」 予告篇

賢い医師生活(2020)

賢い医師生活 シーズン1 | 予告編 | Netflix

このドラマで双子の研修医ペク・ジュニョンを演じました。

Dear.M(2021)※公開延期

서연대 남자 기숙사 현실 보여드림 [디어엠] 예고

このドラマは「恋愛プレイリスト」の続編であり、男子大学生パク・ハヌルを演じました。

私たちのブルース(2022)

私たちのブルース | オフィシャルトレーラー | Netflix

優秀で副会長を務める高校生ヒョン役を演じました。

韓国俳優「ぺ・ヒョンソン」まとめ

いかがでしたでしょうか?

「恋愛プレイリスト」や「私たちのブルース」などの話題のドラマに出演し、注目を集めている彼の今後の活動にも要チェックです〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました