スポンサーリンク

【歌詞・日本語訳】Primary-I Know (Feat. SUMIN)/アルバム「Shininryu」収録/K-HIPHOP

アニョハセヨ〜

今回は、私の好きなK-HIPHOPのアルバムであるPrimaryの「Shininryu」に収録されてある一曲「I Know (Feat. SUMIN)」の歌詞・日本語訳の紹介です。

別れたカップルの彼女がまだ未練があって、もう1回やり直したいと願っている曲です。別れてしまったけど、「あなたはまだ私のこと好きなんでしょ?やり直してみない?」とちょっと強気な女性をイメージさせます。最後の歌詞「네가 하고 싶은 것(あなたがしたいこと)」が、特に強気な感じがしますね。

【Primary -I Know (Feat. SUMIN)】音源

알아 I Know (Feat. SUMIN)
曲名I Know (Feat. SUMIN)(韓国語題:알아 (Feat. SUMIN))
アルバムShininryu(韓国語題:신인류)
公開日2017.8.4

【Primary -I Know (Feat. SUMIN)】歌詞・日本語訳

분명 너 내 눈을 본 걸 알아
明らかにあなたは私の目を見たのは分かってる
근데 왜 차가운 척 한 거야 um
なのになんで冷たいふりをするの um
안 본 사이 넌 좀 나아졌어
見ないうちにちょっと良くなったね
그래서 내게 그러는 거야
だから私にそうするのね
왜 그렇게 모지니?
なんでそんなにひどいの?
내가 뭘 그렇게 잘못한 거니?
私が何か間違えたことしたの?
너무 차갑게 돌아선
冷たく背を向けて
내게 화가 난 거야?
私に怒ってるの?
왜 나를 보낸 거야?
どうして私を行かせたの?
이럴 거면 내게 왜 그런 거야?
こんなことになるなら何で私にそうさせたの?
그냥 마음 가는 대로
ただ心が赴くままに
서로를 마주하자
互いに向き合おうよ


미안해 난 너를 너무 잘 알아
ごめん 私、あなたのことよく知ってるの
사실 넌 나와 닮은 것도 다 알아
実は、あなたが私とよく似ていることも知ってるの
우리 항상 같은 걸 보고 느꼈잖아
私たちいつも同じものを見て感じてるじゃん
맞잖아 Alright Alright
そうでしょ Alright Alright
그러니 한 번 우릴 믿어 봐 uh
だからもう一度、私たちを信じてみない? uh


우린 조금 깊은 곳에 있어
私たちはちょっと深いところにいる
잘 알고 있잖아 우리 사이 um
私たちの関係をよく分かっているじゃん um
안 본 사이 난 좀 예뻐졌어
見ないうちに私はちょっと綺麗になった
그래서 내게 그러는 거야
だから私にそうするのね
왜 그렇게 모지니?
なんでそんなにひどいの?
내가 뭘 그렇게 잘못한 거니?
私が何か間違えたことしたの?
너무 차갑게 돌아선
冷たく背を向けて
내게 화가 난 거야?
私に怒っているの?
왜 나를 보낸 거야?
どうして私を行かせたの?
이럴 거면 내게 왜 그런 거야?
こんなことになるなら何で私にそうさせたの?
그냥 돌아선 나를
ただ背を向ける私を
한 번 더 잡아줬음 했어
もう一度掴んでほしかった


미안해 난 너를 너무 잘 알아
ごめん 私、あなたのことよく知ってるの
사실 넌 나와 닮은 것도 다 알아
実は、あなたが私とよく似ていることも知ってるの
우리 항상 같은 걸 보고 느꼈잖아
私たちいつも同じものを見て感じてるじゃん
맞잖아 Alright Alright
そうでしょ Alright Alright
그러니 한번 우릴 믿어 봐
だからもう一度、私たちを信じてみない?


조금 걱정이 되는 거라면 (woo)
ちょっと心配になるのなら(woo)
아님 널 감추는 거라면 (감춘다면)
それともあなたを隠すなら(隠すなら)
그냥 조금만 더 나와 있어 줘
だだ少し私といてよ
오늘만이라도 그저 좋아
今日だけでもいい
그때의 우리가 난 좀 보고 싶은 걸
あの時の私たちが少し恋しいの


미안해 난 너를 너무 잘 알아
ごめん 私、あなたのことよく知ってるの
사실 넌 나와 닮은 것도 다 알아
実は、あなたが私とよく似ていることも知ってるの
우리 항상 같은 걸 보고 느꼈잖아
私たちいつも同じものを見て感じてるじゃん
맞잖아 Alright Alright
そうでしょ Alright Alright
그러니 한번 우릴 믿어 봐
だからもう一度、私たちを信じてみない?
네가 하고 싶은 것
あなたがしたいこと
네가 하고 싶은 거야
あなたがしたいんでしょ
네가 하고 싶은 것 woo yeah
あなたがしたいこと woo yeah
네가 하고 싶은 것 uh uh
あなたがしたいこと uh uh
네가 하고 싶은 것
あなたがしたいこと

コメント

タイトルとURLをコピーしました