スポンサーリンク

韓国ドラマ「都会の男女の恋愛法」のあらすじ・相関図・キャスト紹介

アニョハセヨ〜

チ・チャンウクキム・ジウォンの豪華韓流スターが主演を務めた韓国ドラマ「都会の男女の恋愛法(韓国語表記:도시남녀의 사랑법)」が2020年12月22日(火)から配信されることが決定しました。

チ・チャンウクキム・ジウォンをはじめとした、男女6人がクリスマスツリーの飾りを持って、肩を寄せ合っているポスター写真が印象的なドラマです。

果たして気になるドラマの内容は?あらすじキャスト相関図日本語字幕視聴方法などと合わせて詳しくみていきましょう〜!

韓国ドラマ「都市男女の愛し方」のあらすじ

Lovestruck in the City | Official Trailer | Netflix [ENG SUB]

複雑な都市の中の自分の中に、もう一人の自分を抱いて激しく生きていく若者たちのリアルな恋愛談を描いドラマ。 「もう一人の自分」を夢見て、幸せや愛を求めて、人生を遠回りしながらも楽しむ都姿や、「自分の人生」に誰よりも正直に積極的にぶつかる人々の「本物の恋愛物語」が共感を呼ぶこと間違いなし!

韓国ドラマ「都市男女の愛し方」のキャスト

パク・ジェウォン役(チ・チャンウク)

建築会社「働く人々」の建築チームのチーム長。率直で、肯定的で、情熱あふれる、こじれることなく誰にでも親切なタイプ。 問題がといえば「熱すぎる」こと。仕事を始めたら疲れ果てるまで、けりをつけられず、人間関係に関しても、一度縁を結べばなかなか縁を切ることができない。 都市の通りを愛するロマンチストであり、趣味収集が趣味の「熱い男」。 1年前、襄陽(ヤンヤン)で出会って2ヵ月だけ愛した女性「ユン・ソナ」を捜している。彼女はなぜ、自分を捨て、自分のカメラを盗んだのか?このミステリーを解かずして、彼女を忘れることも、あきらめることもできない。 必ず彼女にもう一度会わなければならない!

イ・ウノ役(キム・ジウォン)

普段は「イ・ウノ」、裏では自由な気ままな女性「ユン・ソナ」という自身で2つのキャラクターを演じている。「マーケティングエージェンシーO3」代表。 設立から1年も経っていない1人会社なので、飢え死にする一歩手前。 一発食らえば二発仕返し、やりたいように衝動的に行動することをためらわない性格。1年前にジェウォンと襄陽(ヤンヤン)で過ごした時間について、誰にも言っていないし、永遠に言わないつもり。彼との愛も、ベッドの下に隠しておいたカメラカバンも…。 衝動的に彼のもとを離れてしまったが、再び、別人のフリをし、恋に落ちる。

チェ・ギョンジュン役(キム・ミンソク)

建築会社「働く人々」の建築チームの代理。現実的で理性的な性格。他人に人生をああしろ、こうしろと言わない性格なので、おせっかいの従兄弟のジェウォンとは真逆。 変化より安定が良く、うるさいよりかは静かなのが好きで、熱くもなく冷たくもない適正温度を維持してこそ心が落ち着く。 めったに怒らない性格だが、長年付き合っている彼女のリニをぞんざいにあしらう人に会った時、頭にくる時がある。 リニを自分の運命だと思っていて、彼の人生の全てがリニ。

ソ・リニ役(ソ・ジュヨン)

複数のアルバイトを掛け持って生計を立てている「フリーター族」。 自分だけの世界感を強く持っている4次元タイプ。 「やりたくないことをしながら生きる安定した人生」の代わりに、「やりたいことだけをしながら一日稼いで一日暮らす人生」を生きると決めた。 素朴な生活が身についていて、大きな欲もなく一日を生きている。 人間関係も無駄がなく、彼氏と少数の友達さえいれば十分だという主義だ。 彼氏キョンジュンと親友のウノとゴンと自分を含めて4人で十分だと思っている。 一生懸命に生きるのに趣味がないだけで、誰よりも暖かくて情が深い。

オ・ソニョン役(ハン・ジウン)


高校の体育教師。 学生たちと向き合うときは熱血教師、恋愛する時は順番を気にせず、その瞬間や直感が教えてくれる通りに動く「熱い女」…。 一か八かで物事を決め、1度嫌いになると2度と好きにならないタイプだし、振り返ったりしない。 しかし、元彼の件だけはそれがうまくいかない。 最初から別れたのも元彼の女友達のためだった。 彼女より女友達の方が大事だという彼氏を理解できる彼女なんているもんか!

カン・ゴン役(リュ・ギョンス)

小説家。 大学を卒業した年に文学賞を受賞したルーキーだったが、現在は短編集一冊もまともに出せずにいる小部屋の作家。 ウノ、リニと同じ町で学生時代まで一緒に過ごした親友。 大学卒業後、幼い頃の思い出が込められた町に戻ってきて、ウノの屋上の部屋に家賃を払って作業室をシェアしているが、いつも自分を使う女友達のウノ、リニへ対しての愚痴ばかり言って、言い争いになるが勝ったことはない。 「今日だけ許す、今日だけ許す」 が口癖のようになってる。 しかし、親友たちにも明かしていない秘密を隠している。

韓国ドラマ「都市男女の愛し方」の相関図

韓国ドラマ「都市男女の愛し方」日本語字幕視聴方

Netflixで日本語字幕付きで視聴することができます。2020年12月22日(火)から毎週火曜日の19時から更新予定です。

なお、Kakao TVではNetflixでの更新よりも2時間早く更新されるので、続きを早くみたい方は、Kakao TVで視聴してみてください。なお、日本語字幕はついていませんが、無料で視聴できます。

韓国ドラマ「都市男女の愛し方」のまとめ

いかがでしたでしょうか?

様々な価値観を持った男女から繰り広げられるラブストーリー。ジェウォンとウノの過去と現在との関係、カメラの秘密はどうなるのでしょうか?更新が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました