スポンサーリンク

韓国リアリティー番組「ウソクのUNBOXING」を日本から視聴する方法を紹介!見れない方必見!

アニョハセヨ〜

韓国アイドルグルーブX1出身のキム・ウソクの単独リアリティー番組「ウソクのUNBOXING」を日本からいち早く視聴する方法をご紹介します。今まで様々な方法を試したけど、見れなかった方必見です。

[우석이의 언박싱2] 메인 티저 공개! 10월 7일 오후 6시 첫 방송~♥

ちなみに、この番組は、2020年の5月にシーズン1が公開され、ファンからの熱い要望により同年10月からシーズン2の公開が行われています。シーズン2では、山小屋を訪れて2泊3日の休暇を愛犬と共に過ごす姿が描かれています。

視聴方法

①Seeznアプリのインストール&設定

「ウソクのUNBOXING」は韓国の動画配信アプリ「Seezn」で配信されているのでまず、このアプリをダウンロードします。

アプリをダウンロードするだけって簡単じゃん!」と思われた方、実はそうではないんです(笑)このアプリは、韓国国内向けのアプリなので日本のネットワークからアクセスすると制限がかかって、動画を視聴することができません。

そこで、日本からあたかも韓国のネットワークを使用してSeeznにアクセスしている環境を生み出します。そこで使うのが「VPN」なのです。

VPNを使って、Seeznを視聴方法を下記の記事にて公開していますので、参考にしてインストールと設定を行ってください。

②Seeznでの動画の見つけ方

Seeznのインストールと設定が終了したら、早速動画を見つけてみましょう。

1.検索

アプリを開いた最初の画面の下側の虫眼鏡マークの「검색(=検索)」を押してください。

2.検索ワードの入力

画面上の検索ワードに「김우석(=キム・ウソク)」とハングルで入力して下さい。

3.発見!見てみよう

画面をスクロールして、「오리지널(=オリジナル)」を見つけて下さい。シーズン1、シーズン2の見たい方を選択して下さい。

見たい話数を選んで、早速見てみましょ〜!

(更新日)2020年10月7日から4週間にわたって、毎週水曜日と木曜日の18:00〜公開予定です。

まとめ

いかがでしたでしょか?

これで、日本からもウソクの番組を楽しめます!ちなみに、シーズン1では登場しなかった特別ゲストも登場するんだとか!更新が楽しみですね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました