スポンサーリンク

韓国ウェブドラマ「ウェブドラマの法則」あらすじ・キャスト・視聴方法・インスタなどまとめて紹介!

アニョハセヨ〜!

またまた面白そうな韓国ウェブドラマが公開されました!その名も「ウェブドラマの法則(韓国語表記:웹드라마의 법칙)」です。

6人の男女が秋らしい装いで並んで微笑み合っているポスターが印象的ですね。果たしてどのようなドラマなのでしょうか?あらすじ・キャスト・視聴方法・インスタなどまとめて見ていきましょう!

あらすじ

「ウェブドラマの法則」は、元恋人同士だったドラマ監督と女優が数年後、ウェブドラマ監督と主演女優として再開する・・・。 恋愛を信じないドラマ監督がロマンスドラマを書き、様々な事件が繰り広げられるリアリティーラブロマンス!

キャスト

パク・ジュンソ役(オ・ドンミン)

28歳のウェブドラマ監督。初めてメイン監督を務め、意欲満々で成功したいという思いが強い。優秀なPDの陰から脱するために努力している。

Instagram:@donminohs

イ・へヨン役(イ・ジョンイン)

28歳のドラマ作家。ジュンソと同じ会社で働いている。性格は、暗いところがあり、人から好かれる性格ではないが、酒の力を借りるとエネルギー溢れるタイプ。 自分の作品を盗作され、新しい台本を急いで書かなくてはならなくて、窮地に陥る。

Instagram:@blackpearlbean

ト・ダミ役(シン・セヒ)

25歳。カフェでアルバイトをしている。女優の夢を諦めきれず、オーディションを受けている。ジュンソの元恋人で、一方的に別れ話を持ち出されフラれた。

Instagram:@hwipink

ウ・ヨンホ役(ヨン・ジェヒョン)

29歳。ダミがアルバイトをするカフェの店長。ヘヨンの初恋の相手。工事のため、数週間、カフェを閉めて休もうかと思ったが、ダミがいきなりマネージャーの仕事を頼み引き受ける。

Instagram:@ye0njh

チャン・チェヨン役(チョン・ヨウォン)

32歳のドラマ監督。最初の作品がヒットし、ウェブドラマ界の「スターPD」になったが、それ以降は鳴かず飛ばずで少し焦っている。

Instagram:@yeowon.ing

チャ・ドンジュン役(パク・スンジ)

28歳の大学病院レジデント。嵐のようなインターン時代を送り、レジデント1年目で忙しいのにもかかわらず、合コンによく誘われていて、時間がないと断っていたが、友達のSNSで見たヘヨンを見て一目惚れする。

Instagram:@hiseungji

視聴方法

2020年9月21日(火)から毎週火曜日と水曜日の18時〜更新予定です。動画配信サイトYouTubeSeeznから視聴できます。

Seeznは韓国のネットワークからしかアクセスできないためVPNを繋ぐなどの必要があります。なので、YouTubeから視聴することをおススメします。

웹드라마 작가가 소개팅을 하는 이유 [웹드라마의 법칙] EP.1

※なお韓国語字幕のみです。

日本語字幕付きの動画をアップしてくれる方がいるかもしれません。

まとめ

いかがれしたでしょうか?

仕事に恋愛に悩みをたくさん抱える20代後半の男女が繰り広げるリアルな大人な恋愛ドラマです。ぜひ見てみてください〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました