スポンサーリンク

可愛いすぎる韓国人YouTuber「ASMR Suna」って?プロフィールやインスタ、彼氏は?整形や吐きダコの真実は?

アニョハセヨ〜!

可愛いすぎる韓国人YouTuber「ASMR Suna」について、年齢や身長などのプロフィールやインスタ、彼氏はいるの?整形や吐きダコなど気になる噂の真実を見ていきましょう!

韓国人YouTuber「ASMR Suna」プロフィール

名前ASMR suna(エーエムエスアール ソナ)
本名チョン・ギョンソン(韓国語表記:전경선)
生年月日1997年12月12日(22歳)
身長160cm
体重47〜49kg

ASMRの動画を配信している韓国人YouTuberです。メインチャンネルASMR sunaの他に合計4つのチャンネルを運営しています。

Sunaさんのメインチャンネル「ASMR Suna」です。食べ物のASMRを中心に動画をアップロードしています。

Sunaさんの日常を動画にしたチャンネル「Suna’s day」です。旅行の動画、メイク動画、購入品紹介などの動画あります。

ゲームの実況や配信を中心としたチャンネル「Game Suna」です。

ブタや猫などの動物と一緒に過ごすSunaさんの動画「꿀꿀한 냥냥이GGNN」です。

Instagram

instagram:@ggulggulsuna

Sunaさんの気になる情報

2020年1月にQ&Aの動画を公開しています。そこから気になる情報をピックアップしてみました!

드디어 Q&A 큐엔에이💕 답변 시작! 남자친구? 금수저? 초심? 좋아하는 유튜버? 모두 대답해드려요!
チャンネル名の由来

本名のチョン・ギョンソン(전경선)のあだ名、ギョンソナを連呼していくうちに、「ギョンソナ、ギョンソナ、・・・ソナ、ソナ」となったそうです。ちなみに、アルファベットで表記するとソナはSunaになります。(日本語読みだとスナになってしまいますが・・・。)

日本だとチャンネル名は、ASMR Sunaですが、韓国では꿀꿀선아(クルクル Suna)のチャンネル名で活動しています。꿀꿀(クルクル)は日本語でブタの鳴き声を表す「ブーブー」のような擬音語で、単にブタが好きだからこの名前にしたそうです。

엄청나게 성장한 미니피그의 ASMR 꿀꿀선아,suna asmr,音フェチ
あーちゃん
あーちゃん

動画内にもよくブタが登場してくるよね!

ASMRを始めたきっかけ

初めてASMRを見た時に、「私もやってみよっか?」と思って始めたそうです。

大学は?他の仕事は?

大学は1年生2学期から休学して、そのまま行かなかったら除籍になったそうです。今は、大学に入り直す気もないそうです。YouTuber以外の仕事はしておらず、クリエイターとして活動しています

彼氏はいるの?

彼氏はいるそうです。2017年の12月に公開されたQ&Aの時にも彼氏がいると答えていて、少なくとも2年間付き合っているようです。

あーちゃん
あーちゃん

こんなに可愛らしい彼女がいるなんて、彼氏さん羨ましいな〜(笑)

整形はしているの?

2017年12月に公開されたQ&A動画で、整形はしていないと言及し、幼少期の写真と高校生の時の写真を公開しています。

(写真)ASMR suna幼少期
(写真)ASMR suna高校生の時
あーちゃん<br>
あーちゃん

昔から可愛かったんだね!特に、高校生の写真は大人っぽくてキレイ

吐きダコの真実

ASMR 민트초코 디저트 먹방 MINT CHOCOLATE (머랭쿠키,마카롱,케이크,아이스크림)

一部のコミュニティーでsunaさんの右手の手の甲に吐きダコがあると噂され、動画のためだけに料理を作り食べているのではないかとの推測があります。

吐きダコとは、手を口に入れ、自己誘発的に嘔吐を引き起こす行為を繰り返すことによってできる手のタコのことです。手の入れ方によりタコができる位置が違いますが、一般的には指や手の甲にできるようです。

(写真)sunaさんの右手

動画を見る限り、sunaさんの右手に吐きダコらしきものは確認できませんでした。もし吐きダコなどがあれば動画内で写さないようにしたりカットしたりなどすると思いますが、そういう不自然な編集もありません

あーちゃん
あーちゃん

真実は本人にしかわかりませんが、個人的にはデマではないかな?と思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

可愛らしくて素敵なASMRを公開してくれる、Sunaさんの今後の動画にも要注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました