スポンサーリンク

ナム・ジュヒョク出演!韓国ドラマ「保健教師アン・ウニョン」あらすじ・視聴方法・キャスト・相関図など詳しく紹介!

アニョハセヨ!

2020年9月25日から配信が配信される韓国ドラマ「保健教師アン・ウニョン(韓国語表記:보건교사 안은영)」についてあらすじ・視聴方法・キャスト・相関図など詳しく見ていきましょう!

あらすじ

『保健教師アン・ウニョン』予告編 – Netflix

保険教師のアン・ウニョン(チョン・ユミ)はその平凡な名前とは異なり、他人の目には見えない「ゼリー」を見ることができる特別な能力を持っている。彼女が新しく赴任した高校で尋常ではないミステリーを発見し、漢文教師ホン・インピョ(ナム・ジュヒョク)と共にその解決していくファンタジードラマ!

ヒキガエルや可愛らしいタコまで、カラフルな「ゼリー」がアン・ウニョンが持っている虹の剣とBB弾によって攻撃されて、散っていく様がゲームの世界にいるようです。

ちなみにオフィシャル予告に流れているBGMは「보건교사다〜 잽싸게 도망가자〜(保険教師だ~ 早く逃げよう~)」というフレーズの繰り返しになっていて、ちょっぴり可愛らいしいですね。

キャスト

アン・ウニョン役(チョン・ユミ)

保健教師。他の人には見えない「ゼリー」が見える。

ホン・インピョ役(ナム・ジュヒョク)

ウニョンと同じ高校で働く漢文の教師。

マッケンジー役(ユ・テオ)

英語教師

キム・ガンソン役(チェ・ジュンヨン)

ウニョンの中学の同級生

視聴方法

2020年9月25日(金)から動画配信サイトNetflixで公開予定です。

原作は?

韓国の作家チョン・セランの2015年に発売された「保健教師アン・ウニョン(보건교사 안은영)」が原作となっています。

日本では、「保健室のアン・ウニョン先生」のタイトルで販売されていますので、原作を読んでみるのもお勧めします。

まとめ

自分だけに「ゼリー」が見える?!?

ゲームの世界のような敵をやっつけて果たしてアン先生は、高校のミステリーを解き明かすことができるのでしょうか?

今までにないような世界観のドラマです。ぜひ見てみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました