スポンサーリンク

韓国ウェブドラマ「書類上パパ」あらすじ・キャスト・視聴方法・インスタなど紹介

アニョハセヨ!

2020月8月23日から配信を開始した韓国ウェブドラマ「書類上パパ(서류상 아빠)」のあらすじ・キャスト・視聴方法・インスタなど一挙に紹介します。若い男性とびっくりした顔をしている女性の間ににっこりと微笑んでいる女の子のポスターが印象的ですね。果たしてどのようなウェブドラマなのでしょうか?それでは、みていきましょう!

韓国ウェブドラマ「書類上パパ」

7年前に両親を失い、幼い妹と暮らしているアヨン(イ・ヒョンジュ)。ある日突然、見知らぬ男性が、「僕が、アヨンさんのパパになりたいのです。」とやって来た!しかもその男性は、財閥3世の超お坊ちゃん!ひょんなことで、いきなり5歳年上のパパができてしまったアヨンのドタバタ同棲ロマンス が繰り広げられる・・・???

キャスト

キム・アヨン役(イ・ヒョンジュ)
김아영 이미지

7年前に両親を失い、妹を育ててきた。両親がいなくてもうまくやっていってると思ったら、突然5歳年上の「新しいパパ」が現れ、人生が狂い始める。

Instagram:@hyun.joo_lee

ソル・ユサン役(チェ・ギョンフン)
설유상 이미지

大手KSグループのCEO。財力、外見、能力… すべて持ち合わせているが、「偽娘」を捜さなければならない状況に直面している。

Instagram:@k__h_c

こちらのドラマにも出演!!

ユン・ジュホ役(ミン・セウン)
윤주호 이미지

アヨンの7年来の友達。アヨンのことを陰ながら支えているツンデレ。

Instagram:@minsewoong

キム・ダンビ役(イ・アラ)
김단비 이미지

アヨンの妹。かわいらしいルックスに加えてしっかり者のちびっこ。 「パパ」の存在を切実に望んでいる。

Instagram:@lee_a.ra

ユン秘書 役(クォン・ヘウ)
윤 비서 이미지

6年間ユソンのそばにいる個人秘書。 ビジネスモードの時は冷たいが、時には兄のように助けてくれる。

Instagram:@kwonhaewoo

視聴方法

2020年8月23日からYouTubeのStudioDIAチャンネルで視聴できます。(韓国語と英語のみ)更新日は毎週木曜日の19時です。

もしかしたら日本語字幕をつけてくださる方がいるかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

姉妹で7年間暮らしていたところに、いきなり5歳年上のイケメンの父親が現れるってなんだかわくわくしちゃいますね。アヨンの生活はどうなっちゃうのでしょうか?要注目のドラマです。

また、このドラマを原作にしたウェブ小説もNAVERシリーズに連載中なので、韓国語が分かる方は、是非読んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました