スポンサーリンク

スジに激似?韓国新人女優イ・ウンジェが美人すぎると話題!プロフィール・インスタなど紹介。

アニョハセヨ!

韓国で「国民の初恋」といえば、アイドルグループ miss A出身のスジを思い浮かべる方も多いはず。そんなスジに激似の美人がいると今、韓国で話題なんです。韓国男子の初恋の記憶が塗り替えられる?なんて言われています。

この美人の正体は、イ・ウンジェという新人女優です。

彼女は、2020年9月21日から韓国で放送されるドラマ「18アゲイン」でオム・ソミ役で出演し、キム・ハヌルやユン・サンヒョン、イ・ドヒョンなどの人気俳優と共演することで期待が高まっています。

それでは、イ・ウンジェの詳しいプロフィール・インスタなど見ていきましょう!

イ・ウンジェのプロフィール

プロフィール

名前イ・ウンジェ(韓国語表記:이은재)
生年月日1997年6月17日
大学朝鮮大学校

Instagram:@mercieun

人気のきっかけ

(写真)イ・ウンジェ高校時代

彼女を人気にしたのは、Instagramに掲載された写真のおかげです。スジとハン・ソンファ足し合わせたような美しい顔立ちが、多くのユーザーの目に止まりました。 「キョンシン女子高校スジ」というニックネームまでで付けられたほどです。大学に進学してからも人気は上昇し、雑誌の表紙モデルも務めました。

(写真)左:スジ、右:ハン・ソンファ

あのCMも!

2020 포카리스웨트_두고 봐 빛날꺼야 TVCF / 이은재_30s

日本でも新人女優の登竜門といえる「ポカリスエット」のCMに出演しました。イ・ウンジェの名前を知らなくてもポカリスエットの女優といえば、彼女を思い出す方も多いようです。彼女の、清純さと清涼さが、イオン飲料のイメージとぴったりです。

彼女の活動

여친의 모든 것이 궁금해 [일진에게 찍혔을 때2] 한스킨 특별편 | 일찍2 | ENG SUB

2019年の7月、「不良に目をつけられた時」というウェブドラマに出演し、役者の道を歩み始めました。 そして、事務所に所属した彼女は、女優としてよりいっそう活動の幅を広げることが期待されています。

最新作!18アゲイン

イ・ウンジェは、 「18アゲイン」は、9月21日から放送を開始するにドラマで、キム・ハヌルとユン・サンヒョン、イ・ドヒョンなどの人気女優・俳優が主演俳優を務める作品です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Instagramで、その美しい顔立ちにユーザーからの人気が集まり、現在では女優デビューを果たした”新”国民の初恋イ・ウンジェ。また、キム・ハヌルとユン・サンヒョン、イ・ドヒョンなどの豪華女優・俳優陣が出演するドラマに参加するということで、今後も注目が集まりそうですね!これらかの彼女の活動に注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました