スポンサーリンク

BTSジョングク愛用柔軟剤!メキシコダウニー アドーラブルが超いい匂い!TinyTANとのコラボ商品も販売?!

アニョハセヨ!

2019年の冬頃にSNS上で韓国アイドルグループ防弾少年団(BTS)のジョングクが、メキシコダウニーアドーラブルという柔軟剤を愛用していると公言すると、世界中のメキシコダウニーアドーラブルが品切れ状態になったことをご存知のファンの方も多いはず。

品切れで買えなかった方必見!現在では、予約や、入荷待ちなく即日ゲットできるようになっています!メキシコダウニー アドーラブルをまだ、使用したことない方、ジョングクと同じ匂いを試したい方、今がチャンスですよ〜♡

また、BTSのメンバーのちびキャラクターTinyTANとダウニーとのコラボ商品も発売されることに!詳しくみていきましょう!

メキシコダウニー アドーラブル

ダウニーといえば、香る柔軟剤の代名詞だと言ってもいいほど、豊富な種類と香りが長持ちすることで人気があります。ジョングクが愛用しているメキシコダウニーアドーラブルは、アロマフローラル、エレガンス系の、お花の香りに包まれるような、新しい癒し系アロマの香りが特徴です。 

成分

界面活性剤、陽イオン性軟化剤

容量

2.8L

使用方法

キャップの内側のラインが目安です。(水30Lに対して約90mL)

使用感想

良い点

①ふんわりと香る

香る柔軟剤で有名なダウニーですが、匂いがきつすぎて不快な気分になることも・・・。しかし、アドーラブルはふんわりと優しく香るフローラルの香りなので、気分が上がります。

②コスパがいい!

2.8L入りなので、使っても使ってもなくならないです。私は、一人暮らしで週に3回ほどの洗濯で、半年ぐらい持ちました。

③テンションが上がる!

これは、気持ちの問題だと思いますが(笑)やはり、自分の好きなアイドルと同じ柔軟剤を使って、同じ香りだと思うだけでテンションが上がりますね!

悪い点

ごくたまに、キャップの周りに柔軟剤が固まって付着するのがストレスでした。

購入サイトによると、「低温時および湿度環境により、まれに液体がゼリー状に凝固する場合があります。柔軟剤の効果・品質には問題ございませんのでご安心下さい。なお、凝固が見られた場合は少量の水またはお湯で溶かしてからご使用下さい。」との記載があったので、固まった際には水で溶かして使用しました。

BTSコラボダウニーも?

ジョングクがダウニーを愛用していると公言した縁もあり、BTSのメンバーのちびキャラクターTinyTANとダウニー(韓国P&G)とのコラボ商品も発売されることになりました。

パッケージがとても可愛らしい商品ですね。BTSとのコラボ計量カップもついていて、ファンなら是非ゲットしたいですね。

BTSとのコラボダウニー

[Qoo10] 即時発送!! [DOWNY] ダウニーTinyTAN 限定版エディション防弾少年団 ジョングク 使用 パフュームアドラブル1L Adorable 洗濯洗剤ブルー1L高濃縮繊維柔軟剤

WWW.QOO10.JP
BTSコラボダウニー

[Qoo10] 【DOWNY】【TinyTAN計量カップ付き(ランダム)】 ダウニー BTS TinyTAN アドラブル1L(柔軟剤) ブルー(洗剤)1L

WWW.QOO10.JP

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ふんわりと優しく香るフローラルの香りでジョングクと同じ香りを試してみませんか?また今なら、可愛らしいBTSキャラクターTinyTANとのコラボ商品も発売中です。是非ゲットしたいですね〜!

[Qoo10] *サマータイムセール*大人気アドーラブル【3本セット】メキシカンダウニー 2.8L ダウニー Downy 柔軟剤 液体 非濃縮 同フレーバー3本セット

WWW.QOO10.JP

コメント

タイトルとURLをコピーしました