スポンサーリンク

BTS、セブチ、ワナワン愛用!韓国で話題の香水・フレグランス「W.DRESSROOM」って?香りの種類は?オススメポイント紹介!

アニョハセヨ!

韓国で話題となっている香水・フレグランスブランド「W.DRESSROOM(ダブルドレスルーム)」をご存知でしょうか?

W.DRESSROOM(ダブルドレスルーム)」は韓国で人気のフレグランスブランドで、ニューヨークのデザイナーであるチェ・ボムソクさんがプロデュースしたブランドです。

このブランドの中のメイン商品のである「DRESS PERFUME」は99.9%の消臭効果があり、お部屋や車内、寝具、洋服などに合わせて香りを選ぶことができます。その日の気分や、ファッションに合わせてみても素敵です。お部屋などの演出したい雰囲気によって替えて、お気に入りのの香り空間を作ることができます。

W.DRESSROOMオススメポイント!

①香りの種類が豊富

香りの種類が豊富なのが、W.DRESSROOMのすごいところ!DRESS PERFUMEシリーズでは約30種類公式サイトより)の香りがあり、気分やファッション、お部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができます。

※香りをクリックすると商品ページから詳細が見れます。

②プチプラ

びっくりするほど価格が安い!小さいサイズの70mlが4500W(日本円で約450円)、続いて150mlが7900W(日本円で約790円)です。(韓国公式サイト公式価格)

価格が安いので、様々な香りを購入して楽しむことができますね!

③パッケージがおしゃれ

シンプルなパッケージと香りによって異なるカラーがとてもおしゃれです。部屋に置いているだけでもおしゃれなインテリアとして活用できます。また、友人や恋人へのプレゼントとしても喜ばれそうですね。

おすすめの香り

No.49 Peach&Blossom

水分をたくさん含んだみずみずしくさわやかな桃の果汁が口の中に広がるような甘い桃の香りです。K-POPアイドルグループWanna One出身のカン・ダニエルやファン・ミニョン、Seventeenのエスクプスも使用していています。

No.97 April Cotton

ライムのさわやかな香りををバニラの柔らかくて甘い香りで包み込んだシトラスムスクの香りです。K-POPアイドルグループ防弾少年団(BTS)のメンバーであるジョングクが同メンバーのV(テヒョン)にこの商品をプレゼントしたことでも話題になっている人気商品です。

No.55 Green Grape Sherbet

熱い太陽と柔らかい地中海の風に吹かれながら育ったさわやかで甘いマスカットの香りです。
K-POPアイドルグループX1出身のイ・ウンサンも使用しています。

No.45 Morning Rain

早朝にしっとりと舞い降りた露のように水分をたっぷり含んださわやかなの香りです。

No.34 Alwasy Happy

野原の上にやさしく舞い散る花びらのようにさわやかな花と小さな植物のいきいきとしたフローラルの香りです。

どこで買えるの?

公式サイトによると、韓国では、OLIVE YOUNGとCOSTOCOの店舗で取り扱いがあります。

日本では残念ながら、店舗で購入することができませんが、Amazon・楽天・Yahoo!ショッピング・Qoo10などのサイトから購入することができます。

[Qoo10] 大特価[韓国化粧品/韓国コスメ]150ml 990円 Wdressroom ドレスパフューム dress perfume

WWW.QOO10.JP

まとめ

いかがでしょうか?

約30種類の香りの中から自分のお気入りの香りを見つけてみてはいかがでしょうか?自分用だけではなく、友人・家族・恋人へのプレゼントとしても喜ばれそうですね。

また、プチプラなので、自分に合った香りが見つけられるまで、様々な香りを試したり、数種類を使い分けるのも楽しい使い方の1つですね。

気になった方は是非チャレンジしてみてください〜♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました