スポンサーリンク

韓国ウェブドラマ【TRAP】6話挿入歌(OST)Jung Hee Won- Come to me (feat.O.WHEN)日本語訳・歌詞

アニョハセヨ!

JBJ出身のキム・ドンハンが出演していることで話題となっている韓国ウェブドラマ「TRAP」を皆さんはもうご覧になられたでしょうか?

このドラマの6話で登場する印象的なシーンがあります。

ヘジとギョンウがカフェから抜け出し、ベンチで1つのイヤホンで音楽を聴いているシーンです。

6話の10分5秒からのシーンです。

직진남에게서 전남친이 보인다 [TRAP] EP.06

このシーンで流れている曲が今回ご紹介する曲です。

Jung Hee Won(チャン・ヒウォン)-Come to me(feat.O.WHEN)

장희원 (Jung Hee Won) – 누워 자란 [feat. 오왠 (O.WHEN)]

2017年に公開されたJung Hee Won(チャン・ヒウォン/장희원)というアーティストのCome to me(feat.O.WHEN)(韓国語タイトル:누워 자란 feat. 오왠 (O.WHEN))という曲が使われています。

2017年に公開されたJung Hee Won(チャン・ヒウォン)1st EPというアルバムに収録されています。

歌詞(日本語訳)

누워 자란 풀은 해가 들기 전까지 일어날 수 없어
横たわって育った草は日が昇るまで起きれない
내 마음은 누워서 자라서 일어날 수 없어
私の心は横たわって育ったから起きられない

다가와 줘 모르는 척 말고
近づいてよ 知らないふりをしないで
다가와 줘 사실 너도 알고 있잖아
近づいてよ 実はあなたも知ってるじゃない

내 마음은 그늘에 덮여서 얼어붙어 있어
私の心は日陰に覆われて凍えているの
네가 내게로 와서 녹여줘 기다리고 있어
あなたが私を溶かしてくれるのを待ってるの

다가와 줘 모르는 척 말고
近づいてよ 知らないふりをしないで
다가와 줘 사실 너도 날 보고 있잖아
近づいてよ 実はあなたも見てるじゃない

다가와 줘 모르는 척 말고
近づいてよ 知らないふりをしないで
다가와 줘 사실 너도 날 보고 있잖아
近づいてよ 実はあなたも見てるじゃない

그냥 내 손을 잡아줘
ただ私の手を握って
아니면 그냥 날 안아줘
じゃなかったらただ私を抱きしめて

그냥 내 손을 잡아줘
ただ私の手を握って
아니면 그냥 날 안아줘
じゃなかったらただ私を抱きしめて

사실 너도 날 보고 있잖아
実はあなたも私を見てるじゃない

아무도 온 적 없었어
誰も来たことなかった
누워 자란 내 맘속에
横たわって育った私の心に
사랑은 내게 없었어
愛はなかった
너를 알기 전까진
あなたを知るまでは

まとめ

いかがでしたでしょうか?

スローテンポの曲で綺麗な歌声が特徴的な曲です。ドラマのOSTの歌詞の意味を知ることでよりドラマに感情移入できそうですね。

7話以降はどうなるのでしょうか?楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました