スポンサーリンク

ペ・インヒョク出演!韓国ウェブドラマ「キス妖怪」あらすじ・キャスト・インスタ・視聴方法など紹介!

アニョハセヨ〜

韓国ウェブドラマ「XX」でイケメンでクールなバーテンダー役ダニを演じた「ペ・インヒョク」が2020年7月28日から「キス妖怪」という新ウェブドラマに出演します。

ドラマ名からどんなあらすじであるのか気になる方もいるはず。あらすじと合わせて、キャスト・インスタ・視聴方法など紹介します。それでは見ていきましょう!

あらすじ

「人間になるためには10人の人間と10回キスをしなければならない。」

人間になりたくて人間の世界に降りてきた妖怪パンスク(ペ・インヒョク)は、子供の頃に山の中に捨てられ、寂しさと恨みのせいで妖怪になった後、人間になるために10人の人間とキスを10回する、キスミッションをすることに。人間の感情のない妖怪と人間嫌いな人間女性の間にファンタジーロマンスが繰り広げられる?!?!

キャスト

妖怪パンスク(ペ・インヒョク)

반숙 이미지

年齢が160歳の森の中にいる妖怪。 人間になりたいと思っている。無情で礼儀知らずなタイプで他人の感情がわからない。 人間とキスミッションをしながら人間の感情を学んでいく。

instagram:@inhyuk_bb

オ・ヨンア(ヨナ)(チョン・ヘウォン)

오연아 이미지

人嫌いで人生の倦怠期真っ只中の21歳大学生。平凡な人生が夢だが、苦悩だらけの毎日。 それでもたくましく生きていこうという前向きな性格。

instagram:@hyeweon__

妖怪王(イ・ジョンミン)

요괴왕 이미지

年齢が1202歳の火の妖怪。 妖怪たちの王様で、優雅でミステリーな魅力を持っている。パンスクにキスミッションを科す。

instagram:@blackpearlbean

退魔師(チャン・イス)

퇴마사 이미지

妖怪を退治して人間を救うのが退魔師の宿命が故に冷静で残酷でな性格。 妖怪退治のためにパンスクを訪れる。

instagram:@jesoo122

ジ・スンホン(ムン・ジヨン)

지승헌 이미지

21歳。純粋で真っ直ぐな性格。2年間ヨンアに片思いしているプロの片思い屋。

リュン・ソルヒ(ソリ)(イ・セヒ)

윤설희 이미지

21歳。ヨンアの親友で、スンホンに片思い中。

instagram:@se.22

視聴方法

나한테 키스해 줄 거예요? [키스요괴] TEASER | 7월 30일 첫방송 | 배인혁 전혜원 | ENG SUB

2020年7月28日(火)から毎週火・木曜日の18時から各種動画配信サイトで公開予定です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「人間になりたい妖怪VS人間が嫌いな人間」の間でどのようなファンタジーが繰り広げられるのでしょうか?

妖怪パンスクは、キスミッションを成功させて人間になることができるのでしょうか?

この夏、おすすめのウェブドラマです。要注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました