スポンサーリンク

甘いルックスがたまらない♡韓国新人俳優ペ・インヒョクのプロフィール・インスタ・出演ドラマ・年齢など詳しく紹介!

アニョハセヨ〜

ここ数年、YouTubeやV Liveなどの動画配信サイトで公開されている韓国ウェブドラマが日本でも人気ですよね?女子の心をくすぐるようなラブストーリやキャンパスライフを描いたドラマが多く、毎週の更新を楽しみにしている方も多いはず。

そんな、韓国ウェブドラマで1度は見かけたことのある、キリッとした目と甘いルックス、低く落ち着いた声が印象的な俳優「・インヒョクをご存じでしょうか?韓国ウェブドラマ配信チャンネルPlay ListでEXIDのハニが主演を務めていた「XX」のダニ役の方といえば、分かる方も多いのではないでしょうか?

そんな彼の、プロフィール・インスタ・出演ドラマ・年齢など詳しく見ていきましょう。

プロフィール

名前ペ・インヒョク(イニョク注1
生年月日1998年4月4日
身長180cm
所属事務所FIDESSPATIUM

クールな役柄を演じているせいか、20代後半であるように見えますが、なんと1998年生まれの22歳です。とても大人っぽいですね。

身長は180cmと高く、すらっとした手足が本当に理想的な体型ですね。

(注1)名前のペ・インヒョクを英語で表記すると、Bae In Hyuk となります。韓国語では、nの音とhの音が連続するとhの音を発音しなくなるため、Inyukと読むようになります。ですので、カッコ書きでイニョクと表記しています。

instagram:@inhyuk_bb

instagram:@inhyuk_bb
自撮りの写真が多くて目の保養になります。

出演作品

ウェブドラマ

LOVE BUZZ(2019)

「お母さん、その男の人とうまくいくようにしてあげる。」

18歳の女子高校生の元へ未来の息子が訪ねてきた!?私の人生を変えてあげると信じられない方法を教えてくる未来の息子。息子が未来へやってきた目的とは?本格的なタイムスリップロマンスドラマ!

ペ・インヒョクのデビュー作です。イケメンで優しい主人公の女子高校生の初恋の人を演じました。

ヨンナムドンキスシーン(2019)

あの夜、誰とキスしたんだろう? 

人生で一度も恋愛をしたことがなく、もちろんキスなんてしたことない女子大学生。しかし彼女は、幼い時からキスに憧れていて、知識だけは達人級で、ネットにキスのアドバイスについて書き込みをするといいねが何千とつくほど。

ある日、飲み会で酔っぱらっい、ひょんなことで初キスしてしまう。夢の中でも忘れられないキスをしたキス男を探す過程をコミカルに描いたウェブドラマです。

このドラマで、主人公の女子大生と同じサークルに所属している後輩で、学年1のイケメンとして有名だけど、物静かで大人しい性格の大学生を演じています。

詳しい視聴方法・キャストはコチラ

XX(2020)

知る人ぞのみ訪れることができるバー「XX」に、業界NO.1のバー「ナンバーA」代表イ・ルミ(ファン・スンオン)が、ヘッドバーテンダーユン・ナナ(ハニ)をスカウトするために訪れる。

二人は大学時代からの知り合いであったが、現在の関係は最悪。過去に二人の間に何が起こったのか。

また、ナナがバーテンダーという職業を通して、周りのカップルの問題を解決し、 さらに自身の愛の傷を克服していく大人の恋愛物語

このドラマで、バーテンダーナナの同僚役を演じました。

詳しい視聴方法・キャストはコチラ

その他に、メインキャストではないものの「先生、私と付き合いませんか(2019)」や「トリプルサム2(2019)」にも出演しています。

ミュージックビデオ

Goodbye list – Kim Na Young , Yang Da Il(2019)

[MV] Kim Na Young(김나영), Yang Da Il(양다일) _ Goodbye list(헤어진 우리가 지켜야 할 것들)

if we never met – BANHANA(2019)

[MV] BANHANA(반하나) _ if we never met(처음부터 만나지 않았더라면)

To be honest – Kim na young(2019)

[MV] Kim na young(김나영) _ To be honest(솔직하게 말해서 나)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2019年のデビュー以降、様々なドラマやミュージックビデオに出演し、知名度を上げてきています。ドラマでは、クールでイケメンで優しい役柄を演じることが多いことから、女性の心を鷲掴みしています。

2020年の7月末から配信のウェブドラマ「キス妖怪」の主人公、10月からはテレビドラマ「私を愛したスパイ」に出演する予定になっています。

ブレイク間違いなしの新人俳優です!今後の活躍に注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました