スポンサーリンク

韓国ウェブドラマ「ヨンナムドンキスシーン」キャスト・インスタ・視聴方法・あらすじ一挙に紹介

アニョハセヨ〜

女子ならキュンキュンすること間違いなし!キスシーンがたくさん!韓国ウェブドラマ「ヨンナムドキスシーン(연남동 키스신)」について、キャスト・インスタ・視聴方法など一挙に紹介します!

あらすじ

あの夜、誰とキスしたんだろう? 

人生で一度も恋愛をしたことがなく、もちろんキスなんてしたことない女子大学生の主人公ユン・ソル。しかし彼女は、幼い時からキスに憧れていて、知識だけは達人級で、ネットにキスのアドバイスについて書き込みをするといいねが何千とつくほど。

ある日、飲み会で酔っぱらっい、ひょんなことで初キスしてしまう。夢の中でも忘れられないキスをしたキス男を探す過程をコミカルに描いたウェブドラマです。

キャスト

ユン・ソル(ホン・スンヒ)

윤솔 이미지

キスに憧れをもつ大学生。キスに関する知識は人一倍で、舌でさくらんぼのへたを取ることはもちろん、結ぶことは余裕。しかし、実際は人生で1度もキスをしたことがない。へヨンとは幼い頃からの親友。

instagram:@sxungxhee

パン・ヘヨン(キム・グァンス)

반해영 이미지

見かけはシックで冷たく見えるが、じつは世話好き。居酒屋の社長になり、ハンサムなルックスに話術まで兼ね備えたイケメン社長として大学街で名を轟かせている。 ソルの先輩・後輩や同期たちとも親しい。

instagram:@yokwans

ハン・ヨヌ(ぺ・インヒョク)

한연우 이미지

ソルの後輩で、学年1のイケメンとして有名だか、物静かで大人しい性格。ソルと同じフィルムサークルに所属している。

instagram:@inhyuk_bb

チャ・ドヒョン(チン・イェジュ)

차도현 이미지

ソルの大学の同期でルームメイト。

instagram:@yeoni__me

ナム・ジンジュ(イ・セヒ)

남진주 이미지

美しい容姿とにクールな性格に親切な言葉遣い 優しい行動でみんなの憧れの的。ソルの大学の先輩。

instagram:@se.22

ハ・テソン(ク・ジャゴン)

하태성 이미지

性格・人柄も良く、責任感と情熱であふれる純粋熱血男。 ソルの先輩で、フィルムカメラサークルの会長。

instagram:@jakeon__k

チョン・テヤン(カン・ミヌ)

정태양 이미지

ドヒョンの彼氏。

視聴方法

첫키스에서 역대급 키스신을 만났다 [연남동 키스신] EP.1

2019年11月29日から配信開始され、12話まであります。YouTubeで視聴できます。

まとめ

みなさんも憧れのキスシーンってありますよね?

酔っぱらった勢いで初キスをしてしまった主人公ソルは、夢の中でも忘れられないほどのキスを誰としたのでしょうか?

キュンキュンするキスシーンが盛りだくさんの「ヨンナムドンキスシーン」を是非見てください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました