韓国ウェブドラマインソウル出演!ハリム役【チン・イェジュ】って?年齢・身長などプロフィール紹介

スポンサーリンク
ドラマ
スポンサーリンク

アニョハセヨ〜

大人気韓国ウェブドラマ「インソウル」に出演し、イ・ハリム役を好演している高身長、スタイル抜群で、くりっとした大きな目が印象的な女優チン・イェジュをご存知でしょうか?

ドラマ「インソウル」では、クールで思ったことをはっきりと言う、現実的で論理的な学生役を演じていて、演じているチン・イェジュもカッコいい女性である印象ですよね。

彼女は、どんな女優なのか、それでは早速見ていきましょう!

チン・イェジュのプロフィール

名前チン・イェジュ(韓国語表記:진예주)
本名キム・ヨンソ(韓国語表記:김연서)
生年月日1996年8月6日
身長・体重166cm、48kg
所属事務所FNCエンターテイメント

Red VelvetのジョイTWICEのモモ、サナなどの超売れっ子アイドル達と同い年の1996年生まれです。身長166cmと高く、すらっとしたスタイルが印象的です。事務所は、アイドルグループのSF9やバンドグループFTISLAND、CNBLUEや俳優のチョン・ヘインなどの超売れっ子を抱えるFNCエンターテイメント所属です。

파일:인스타그램 아이콘.png
instagram:@yeoni__me

デビューについて

2017年に公開された映画「善惡の刃」で女優デビューしました。

果たして真実は!?映画『善惡の刃』予告編

あらすじ(※引用元

全北益山市の薬村五叉路で、タクシー運転手が刺殺される事件が発生。逮捕されたのは、15歳の少年ヒョヌ。当初第一発見者とされていたが、ナイフを隠し持っていたのだ。その後、ヒョヌは有罪判決を受け10年の刑期を終えて出所。被害者遺族へ賠償金を支払うために、多額の借金を抱えていた。一方、弁護士のジュニョンは、度重なる敗訴で職にあぶれていた。一発逆転を狙い話題性のある依頼人を探していた彼は、借金を無効にする方法として、ヒョヌに事件の再審を持ち掛ける。その提案に乗ってきたヒョヌは、「本当に人を殺していない」とジュニョンに打ち明けるが…。

出演作品

2017年に公開された映画「善惡の刃」でのデビュー以降、様々なドラマなどの作品に参加しています。

マイ オンリー ラブソング(2017年)

あらすじ(※引用元

時代劇の撮影中、思い通りにならないにならないことで、古ぼけたバンで逃げ出したわがまま女優。だが、そこから本物の”時代劇”の世界にタイムスリップしてしまう!

私が恋した男オ・ス(2018年)

【公式】韓国ドラマ「私が恋した男オ・ス」DVD予告編

あらすじ(※引用元

恋を知らない完璧男子と恋ベタ女子が繰り広げるロマンティック・ラブコメディ!恋愛なんて興味ない。完璧でクールな理系男子が、想定外の恋であたふた!かわいすぎる姿に超絶胸キュンすること間違いなし!

インソウル(2019・2020年)

【IN SEOUL】 ママにバレた EP.1~2 ハイライト

インソウル(※ソウルにキャンパスのある大学)の大学に進学にし、ルームメートとなった、高校からの親友であるカン・ダミイ・ハリム。友情に恋愛に勉強に慌ただしいキャンパスライフを送っていた。お互いを人生の友人と自負していた2人のの関係が、あることでぎくしゃくするようになり、本当の友情とは何?
大学生のリアルな友情を描き、共感すること間違いなしの青春ストーリー!

延南洞キスシーン(2019年)

[연남동 키스신] 1~12화 몰아보기 통합본

あの夜、誰とキスしたんだろう? 
幼い頃からキスに憧れ、上手にキスをするためにはどうしたらいいか研究に研究を重ねるも、いままで一度も恋愛をしたことなく、もちろんキスをしたことがない主人公ソル。しかし、ついに酔った勢いで誰かとキスをしてしまい、キスの気持ち良さに気づいてしまった・・・。初キスの相手は誰なのかを捜す過程を描くウェブドラマ。

あのアーティストのMVにも?

同じ事務所の先輩であるN.Flyingの春が眩しくて(spring Memories)のMVにも出演しています。

[MV] N.Flying(엔플라잉) _ Spring Memories(봄이 부시게)

アコースティックギターと口笛の優しいメロディーに乗せて、甘くて切ない恋愛の瞬間を、お互いの存在が大切で愛おしいと思う恋人たちのストーリーを描いた曲です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ドラマを中心に活動の幅を広げていっている新人女優チン・イェジュを紹介しました。出演作品はそれほど多くないものの、Youtubeなどの動画配信サイトで無料で手軽に見れるウェブドラマに出演したことによって、知名度と人気も徐々に上がってきています。

ドラマ出演を通して培ってきた演技力に加え、端正なルックス、スタイルの良さで、ドラマ以外にもモデルとしての活動も期待できそうです。今後の活躍も要注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました