スポンサーリンク

韓国ウェブドラマ「マンガな彼氏(만찢남녀)」無料で見る方法!キャスト・あらすじ・インスタもまとめて紹介!

アニョハセヨ〜

produce101 出身のミンギュことキム・ミンギュが出演していることで話題の韓国ウェブドラマ「マンガな彼氏(만찢남녀)」無料で見る方法キャストあらすじインスタなど詳しくみていきましょう!

韓国ウェブドラマ「マンガな彼氏」あらすじ

「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュ×Weki Mekiキム・ドヨン主演/ドラマ『マンガな彼氏~POP OUT BOY!~』予告編

10年前の少女漫画の主人公と顔も名前も完全に同じで、いるいわゆる「マンチッ女」(漫画から飛び出てきたような女性)であるハン・ソンニョ(キム・ドヨン)。けど、漫画の主人公とは真反対の性格。

ソンニョが好奇心でその少女漫画を読み、居眠りして目覚めると、漫画の中の男性主人公チョン・ナムウク(キム・ミンギュ)がいきなり現れて・・・。

この二人が秘密で同居し、ドタバタラブロマンスが繰り広げられる!

キャスト

ハン・ソンニョ役(キム・ドヨン)
한선녀 이미지

10年前の大ヒット少女漫画
『ソンニョとナムウク君』の作者の娘。
漫画の中のソンニョと顔も名前も同じせいで、
幼い頃からからかわれながら育った。
漫画の中のソンニョとは性格が真反対。

instagram: @lafilledhiver_

チョン・ナムウク役(キム・ミンギュ)
천남욱 이미지

10年前の大ヒット少女漫画
『ソンニョとナムウク君』の男性主人公で、
漫画の世界から現実世界に抜け出してきた。

instagram: @kimminkyu_0312

ノ・イェジュン役(チェ・ヒョヌク)
노예준 이미지

ソンニョと中学1年生の時から仲の良い男友達。
3年目のモデルであり、ウェブドラマデビューを控えた新人俳優でもある。

instagram: @real_redmxxn

パク・ミンジョン役(ハン・ジヒョ)
박민정 이미지

ソンニョとイェジュンの親友。
ウェブ漫画作家になることが夢。
「ソンニョとナムウク君」の大ファン。

instagram: @j1_hyoo

ユン・イナ役(イム・ボラ)
윤이나 이미지

ソンニョのクラスメイト。
ナムウクが現実世界に現れるまでは
ソンニョと関わることはほとんどなかったが、
ナムウクの出現で大変なことに巻き込まれる。

instagram: @3.48kg

視聴方法

2020年6月25日(木)から第1話が始まります。

Youtube、Vlive、で視聴可能です。
(公式Youtubeサイトはココから飛べます。)
(公式Vliveサイトはココから飛べます。)

木曜日と日曜日の週2日、19:00の更新です。

2022/2/20追記 GYAOで2/28まで無料で視聴できます。

Youtubeで視聴しようとして、「この動画を再生できません この動画はご利用いただけません」出るときの対処法

どうやらアクセス制限の関係で、日本からはYoutubeでの視聴は不可のようです。下記のようにVPNを利用して別の国からネットワークからだと、視聴可能です。

VPNのつなぎ方(VPNネコでの方法 ※iphoneの場合)

①まず、VPNねこのアプリをインストールします。
App storeからダウンロードはこちら

②インストール後アプリを立ち上げます。

画面上部のプルダウンから、日本以外の国を選択します。ドイツを選択します。(ドイツ以外の他の国を選択しても見れるかもしれないですが、試していないのドイツで見ることにします。)

③接続する

画面下部(黄色で囲んでいるところ)を押して接続します。Connected VNP(VPNに接続しました)が表示され、緑ボタンになれば完了です。

画面右上のVPNの表示で接続しているか否かを確認できます。

④VPNを繋げたまま、Youtubeへ

생일날 185cm 짜리 선물 받아봄? [만찢남녀] – EP. 01

VPNを繋いだ状態で、Youtubeの動画を再生してみてください。(上の動画で試してみてください。)視聴できるようになります。

字幕は、韓国語と英語しかないのが難点ですが、なんとなくドラマの雰囲気を知りたい方や、韓国語と英語が分かる人には試す価値はあると思います。

まとめ

ウェブドラマのタイトルでもあるマンチッとは”漫画から飛び出てきたような”という意味。漫画の世界から出てきたような女の子と、本当に漫画の世界から出てきた男の子との間で繰り広げられるドタバタラブストーリーに要注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました