スポンサーリンク

【歌詞・日本語訳】punchnello 낙서(落書き)Feat. Baek Yerin (Prod. by WOOGIE)

アニョハセヨ〜

韓国人気HIPHOPアーティスト

punchnello(パンチネロ)

낙서

を日本語訳してみました!

낙서は日本語で落書きという意味です。

ちょっと切ない歌詞が心に響く

ナンバーになっています。

MVは曲名のとおり、

落書きのように書かれた

アニメーション風となっています。

歌詞とよく合っています。

MVも要注目です。

punchnello 낙서 Feat. Baek Yerin (Prod. by WOOGIE)

2019.11.11リリース

MV

펀치넬로 (punchnello) – '낙서 (Feat. 백예린) (Prod. by WOOGIE)' Official MV (ENG/CHN)

歌詞 ※日本語訳あり

아직도 넌 낙서인 것 같아
まだ君は落書きの一部みたいに

내 연필 끝에 남아
僕の鉛筆の先に残っている

그렇게 흐릿해진 그 선들을 따라
こうしてぼんやりとしていくその線に沿って

내 품에 안길 듯해
僕の腕に抱かれているみたい

어렵게만 느껴지지 너와 나 사이 모든 게
難しいと感じられる僕らの全てが

내가 건네줬던 손도 쉽게 식은듯해 어쩌면
君が差し出した手も簡単に冷たくなってしまった

우리 둘이 바뀌는 건 쉬운 게
僕らは簡単には変われないってことを

아니란 걸 배워가고 있는 게 아닐까 해
学んで行っているのかもしれない

의문의 꼬리가 더 자라나지
お互いを疑う心が育って

이 모든 건 노트에 그려져 가 의식 없이
全ての事が無意識のうちにノートに書かれた

넌 나와의 좋았던
君は僕とのがよかった

아니 좋을뻔했던 것들을
いや 良くなるはずだったことを

천천히 그려나가 아무런 의식 없이
ゆっくりと描いていく 何の意識もないままに

Yeah 왜 왜 왜
Yeah なんで なんで なんで

하필 나였던 거야 왜
よりによって僕だったんだ なんで

아무것도 못 하게 된 나를 봐
何もできなくなった僕を見てよ

우린 계속 이래
僕らはずっとこうなんだよ

지나가지마 그렇게
そうやって通り過ぎないで

남기엔 너무 허무해
残されるなんて虚しすぎる

아무것도 못 하게 된 나를 봐
何もできなくなった僕を見てよ

우린 계속 이래
僕らはずっとこうなんだよ

아직도 넌 낙서인 것 같아
まだ君は落書きの一部みたいに

내 연필 끝에 남아
僕の鉛筆の先に残っている

그렇게 흐릿해진 그 선들을 따라
こうしてぼんやりとしていくその線に沿って

내 품에 안길 듯해
僕の腕に抱かれているみたい

사랑은 항상 복잡해 내게 있어서만큼은
愛はいつだって複雑 少なくとも僕にとっては

바보같이 만들어 좋아하는 만큼
好きになればなるほど馬鹿みたいで

지칠 대로 지쳐가지 아무것도 아닌 듯이
疲れるだけ疲れ果てて 何もないように

이걸 노래하고 있는 내가 초라해 가끔은
たまにこんな歌を歌ってる僕が惨めだよ

낙서같이 의미 없이 얼룩진 감정은
落書きみたいに意味もなく染み付いた感情は

날 더 복잡하게 만들어 이런 게 난데
僕をもっと複雑にする こんな僕なのに

넌 왜 뒤로 가기만 해 뒤로 가기만 해
なんで君は後戻りするの 後戻りするの

그냥 두고 가지 마 여기 내 마음 안고 멀리
そのまま置いていかないで 僕の心を連れて行って

서걱대는 종잇장
ぐしゃぐしゃになった紙切れ

그 위에 남은 잔상
その上に残った残像

그게 나였으면
それが僕だったら

그게 나였으면
それが僕だったら

그게 나였으면 해 매일 밤
それが僕だったらと願う 毎晩

너의 손끝에선
君の指先には

난 없다는 걸 알지만
僕がいないことは知ってるけど

나의 손끝에 넌
僕の指先にいる君は

커져만 가는 걸
ただ大きくなっていく

아직도 넌 낙서인 것 같아
まだ君は落書きの一部みたいに

내 연필 끝에 남아
の鉛筆の先に残っている

그렇게 흐릿해진 그 선들을 따라
こうしてぼんやりとしていくその線に沿って

내 품에 안길 듯해
僕の腕に抱かれているみたい

서걱대는 종잇장
ぐしゃぐしゃになった紙切れ

그 위에 남은 잔상
その上に残った残像

그게 나였으면
それが僕だったら

그게 나였으면
それが僕だったら

그게 나였으면 해 매일 밤
それが僕だったらと願う 毎晩

コメント

タイトルとURLをコピーしました